2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はて

ソンタグの写真論読んでも全然頭に入らんし進まんしでギー!学校のブログのインタビューに載るとかなんとかで明日打ち合わせ。緊張する。しかしありがたいことだなー。今日感じたことだけど、作品すごいけど活動してない人よりたいした作品じゃなくても活動し…

「嘘をつくという意味は、無いことをいうだけでなく、あること以上のことをいったり、感じること以上のことをいったりすることだ。」

晩ご飯

気付いたらコーラばっかりだった。

雪見だいふく

今電話かかってきてふっつーに嬉しかった。うわーどうしようこれ。 よくないです。 セゾンファクトリーの生バジルドレッシングがうますぎる。アンチョビとチーズ入っててうまい。パスタにまぜたら美味しそう。

寝る にげるにげない 久々に遅くまで学校にいる。メサジェの展示がよかったらしい。木曜日に搬入。29日のゲリラ朗読。思想。海が見える家に住む人。

腐る

ずいぶん不安定なようでした。

小高さん

恐ろしいほんとに。

4年前の誕生日

昔のロールシャッハテストの結果が出てきて読んでみたけど自分変わってないやん。というかそもそもこの結果ってのが誰が読んでもそうかも…と思うようにできてるの?それにしてもわざわざ誕生日にやることないよ。身を守るための敵意。すぐにみんなが私を責め…

思い馳せ損じ

自分の顔がある意味大好きである。思ってる以上に不細工だったりするから楽しい。写真100%

うんこ

さぼり癖再発。 嫌なことあるわけではないんやけど。台風くる中雨の中自転車で登校。ようわからんけど割と気持ちいい。このまましなんかなー

テスト

テスト テスト