2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか

顔長くなった?10代に見えなくなったのはなんで?

秋晴れ

今日は良い気持ちで過ごせた。

ほんま日による。

はぬ

ハヌ!はしゃぎすぎなんが一人。

愛してる

大学に入ってからすごく知り合い増えた。写真やってる人多い。

太った?

って3人ぐらいに言われたからもう間違いないよなーコアリズムやります。

うまくできた

最低と罵られる

夏を

古くするな!

かにこうせん!!!!

ねる

野焼き

写真撮りたくて仕方がないのにカメラを持ってくるの忘れたから撮れない、っていうのが最近多くて割とフラストレーション。ん、で、自分の写真を見ることもしない。見れば見るほどつまんねえなと思えてくるし。大きくするっていうのはそうなった時にまたモチ…

う あ

疲れた

イベント

いろんな人と喋れてよかったー楽しかった

ジャキン

光る

動物園

楽しかった。

なかなか

ご機嫌。心配ごとはあるけど。

何だかにゃー

もう駄目だ。明日何しよう。

鶴。指。冴えない。ああー。

綺麗

何故こんなにかっこいいんだ

昨日を記録する意味はある?写真はすべて過去になる

過去を画像に定着して収集するっていうのが果たして精神的に健康な人間が好き好んでやることなのかどうなのか。 関係ないけど流れの中でいくらでも見え方が変わるということ。だから組写真、群写真は面白い。しばらくは距離でやっていこう。とりあえず距離感…

反面教師

展示方法なんだけど、なんとなく写真を散らすことの悪さを感じた。一番よかったのは半切か全紙でぴたりと綺麗に2×3個展示してあったもの。写真にあった展示。一つの写真の重さ。煩雑に展示されたものはやはり軽かった。ブックはいいのに展示がいまいちという…

金木犀

そういえばもうそんな時期に。金木犀の匂い昔は嫌いだったけど今は好き。甘ったるい匂いがそこかしこからすると少し気分が滅入るけどいい加減にしろよってことです。

タチバナン

距離かあ。距離を表すのに家族を。家族を表したいんじゃなくてあくまでも距離。難しいなーチョイス…そして額装。16×20は欲しいという。一つ一つをドンと見せる。わからんわからんわからーん!日常、非日常は考えない。主観、客観。私写真的なものは好きだけど…

疲れた

眠る。

おめでとう

距離

共通して言われるのは被写体との距離が近いということ。・距離 ・日常 ・他者との関わり方 ・私性 の問題。少しずつキーワードなり引っかかりは増えてきているので、それぞれを解体?すべてをあわせて再構成?とにかくこのあたりのことを文献からインプット。 …

気がついたら眠っていた

北海道祭?人生初の代々木公園でじゃがバター。もう閉まりかけていた店で1つ300円のところを2つで200円。投げ売り。代々木公園の雰囲気は好きなほう。駅で後ろ姿が昔の恋人にそっくりな人を見かけて少し気持ちが浮つく。顔は全く似てなくて別人だった。未だに…

一人で

起きたら新宿についてますように。

薄める

数が多くなればなるほど一つの意味は薄められていく。だから彼は沢山の女の子と寝る。歳を重ねることもそう。