2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

割と幸せ

良いクリスマスだった!24日は映画見に行って、それが凄くよくてフォー!とか言いながら帰った。体が思わず動く。マイケル!帰りにデパ地下でアンリ・シャンパルティエのケーキ買ってくれた!(「けいちゃん選んでいいよ」って二つとも選ばせてくれて何て優しいん…

大人になんかならないで

今日はクリスマス会で明日はクリスマス映画鑑賞に宅配ピザ。何だかんだ充実してんのかな。それにしてもクリスマスプレゼント届かなくて死ぬ思いですよ。どうなってんだよアマゾンさん。

酔っ払い

あーもうほんと可愛い可愛いすぎる何だこれ。すげー可愛い。最近自覚してきたのか可愛いポーズとかするからヤバい。誘ってんのか?何だよもう。可愛いなー。こんな可愛い生き物ねえなあと思うぐらい可愛いんだけど昨日もお金貸してって言われてどん引きした。…

美しい街

最近まともに人と話していない気がする。 実際はよく話をしているんだけど、何もない感じ。喋れば喋るほど何も残らなくなる感じ。話をしたいし聞きたい。人は誰しも唯一無二なのに、どうして人と違う部分をやっきになって見つけようとするんだろう。前提がま…

ボーイズオンザラン

音楽を聴くのが好き、映画を見るのが好きというのに抵抗がある。好きと豪語するからには、ある程度知識を求められてしまうような気がするからだ。何が好きかなんて他人は関係ない話なんだけど、気になって仕方がない。こういう自分の性格が心底嫌だ。自分に…

夜が明ける

卒制の展示作品、思った以上にお金がかかって、すごくいいコートが買えるなあ、なんて換算してしまう。だって… 今よくわからない感覚で、これは何なのだろうか!なんだよ!変だどう考えたって。

やっつけ晩ご飯。洗うのめんどくて。しかししょうがやきまじうまいっすご飯すすむー!