2010-01-01から1年間の記事一覧

頂き物

久々新しい香水。頂いた。いい匂いでボトルが木目調で可愛い。

目が覚めたらテレビが鳴っていた

東京へ行った。 新幹線では新しい職場の仕事のことばかりが頭にあって、何かを考えていなければ落ち着かなかった。富士山を見逃した。着いて椿三十郎を見た。面白かった。お茶目な映画だった。友達とご飯を食べた。会ってくれる友達がいるのが嬉しい。山手線…

ゆっくり

忙しく過ごしてるけどたまにゆっくり幸せだなあと思えるので最近とても元気です。するべきことがあるというのはこうも安心することなんだなー仕事始めればしたくない!休みたい!てなるんだろうけど。被害妄想しないようにしよう。

ちゃんしん世田谷へ越すの巻。引っ越しだぜ。手伝ったんだぜ。ちゃんしんの兄が好きすぎてやばい!ファン!恥ずかしくてついサバサバしすぎてしまった。声としゃべり方がたまんねー!知んねえし、とかたまんねー!ほんと標準語萌え治さないと。なんでこんなこと…

引っ越し

21日に引っ越し。ここ何ヶ月だかずっと二人で生活していたからどうなるのか心配。どうなるよ。なるようにしかならないんだろうけど、それにしてもこんなこと初めてだからとても不安。怖いな。何をすればいいんだろう。あと二週間ほど、どうすりゃいいんだろ…

髪型きまんない!

太ると化粧濃いの似合わないし髪型似合うの限られてくるしで最悪だ!もう半年髪を切っていないので無茶苦茶なんだが、美容院いくと10割短くされすぎるから行けないし。みんなどうしてるんですか。謎。前髪だけでも切りに行こうかな

可愛い

髪型可愛い!相変わらずこういう髪型憧れるけど痩せないとおばさんになるからまだできない。やせる。んで真っ赤な紅をひく!変わった白いシャツを第二ボタンまであけて着てストレートのリーバイスをはく!華奢色白の女性に白シャツにジーンズは最強。セクシーだ…