2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツ祭

最近ツボな人と昨日梅田スカイビルのドイツ祭いってきた。イルミネーション見るなんてデートじゃないか。デートの誘いなんてないので嬉しいし楽しかった。 何故かどうしようもなく不安で話がしたい。どうもできないから寝るけど。

ふにゃふにゃ

久々酔っ払った!酔っ払うと下ネタひどくてやばい人種なるみたいで、最近白い巨塔見てる!まあ黒い巨塔も見てるからけどな!って最悪だぜ爆笑王だったけど今日。童貞の気持ちになりたいっていうのは本音です。童貞最高!童貞歴ながいやつのほうが想像力豊かで面…

おかん可愛いすぎ説

お母さんからお土産が郵送されてきたんだが、封筒にちびまる子ちゃんとサンタクロースの新聞切り抜きが貼ってあってなんて可愛いさだ!と感動。チャーミングは、私をストレスから解放してくれる。中にはひょっとこのすずが入っていて、これまた可愛い。少し参…

総回診したい

ここがもうよくわからなくなってきた。言いたいことや別に言いたくないことを好き放題かいている。眉山にできたニキビをつぶしたくて仕方がないけど培養しとるから我慢。お金がたくさんいるので壊れて変なテンションになっている。今からプリントお願いしに…

ファンシーちゃん

つまんねえー!!!!!自分がちょうつまんねえのでなんとかしたいけど無理だしなんかヤバいっす。イルミネーションだらけだ街。恐ろしい。何をしてるんだろう。

はああああ

ゆうつです暗室中嵐聞いてもアゲアゲならんし何だよモー小説よんだほうがいいかしら実家帰りたい!

はやおき

8時に起きた。最近ひどい生活だったのでこれでも早起きです。男の子はナイーブな生き物よなーと男の子と話をしたけどほんと繊細だなあと思う。女の子にその繊細さをわけてあげてほしいですもちろん私にも。最近美容美容ゆうてるので、髪もどうにかしたいんだ…

あまがえる

うちにやってきたアマガエル。可愛いです。雨のせいか、良い睡眠がとれないし頭が痛くてスッキリしないしおまけにメンタルももやもやで何もいいことない。こういう時の暗室は最低なので嵐爆音でききたいが電池なくなるのこわくて…だめだ…

浜の朝

やまとなでしこ見てたら合コンしたくなったー合コンしてみたいなあ。とりあえず言いまわれば誰か誘ってくれんだろうか うまい飯がくいたい!ワンピースきてくからレストランつれてって。居酒屋もいきたい ワンピース新しいのほしいよー

シスター

防大いってきましたおもしろかった。あと箱根。体がおかしい 眠りたい

胃が痛い

触れられる度に涙を一滴。全部冬のせい。空気が澄んでいるのは好きだけど、やっぱりあまり好きになれない。人を弱くすると思う。欲しい言葉をくれなくてよかった。まだ頑張れると思う。最近泣きすぎなんだよ。

飲みにいこうぜ

最近居酒屋によく行くようになった。よく行くところの料理がすげーうまい。突き出しにウニ出たしどうなってんのかと思った。モツ煮込みとかどて焼き作りたい。最近気付いたけど味噌大好きだった私!料理したいな。作るもの思いつかない。お好み焼き美味しく作…

びびるぐらい躁

テンションたけー俺!ああもうみんなに優しい気持ちなる。接客するとそうなるよなーみんなに幸せになってほしいし喜んでほしい。気持ちわるい!愛してるみんな。