2008-01-01から1年間の記事一覧

大晦日顔

明日初詣いかな!と思たけど夜はがきつか見なあかんかったことに気づく。なんか正月どうでもよくなってきたな。

オールザッツ

題未定見て、オールザッツみなあかんとおもたので今日は朝まで。

眠い

こんな時間に眠くなることなんてまずない。よかった。明日は知らない人ばかりの飲み会。苦行です。ちょう行きたくないけど心を鍛えないといけないので。モデルがめっちゃ来るらしいから怖い。今からすでに泣きそう。久しぶりに沢山歩いた。前開きのベストが…

少し掃除しました。だいぶプリント捨ててDM類整理した。もうすぐ中平もここに。 かなり濃い茶色で木目の入った、天井につくぐらいまで高くて沢山本が入る本棚を引っ越ししたら買うんだー実家にある漫画とか、読みたいのをまた持ってきて。単行本、文庫に新書…

カッコイイという言葉は妻夫木のためにある

まじぱねーっス。カッコヨすぎッス。20歳の妻夫木聡です。え?カレ?バンドやってるよ。です。友達の家でいただきますって言いながら妻夫木聡の写真集見たり、Mステ見ながら岡田くん!二ノ宮!錦戸くん!とかギャーギャー言って過ごしました。テレビかっこいい人…

デぶ

帰るつもりが宿泊。寂しがりな!人と一緒に寝たりってのが久々すぎて寝れない。眠い。

にちじようのよろこび

日常、非日常。現実、非現実。リアリティとは何でしょう?スナップで日常を切り取っているってどういうことですか。まあ今そんなとこに興味はないんだけど。眠くならないです。

綺麗

クリスマスイブですね。皆様お幸せに。

べべ

写真のモダニズムだってエエエ!まあポートフォリオ出してからしる。

ビカ

果たして私の写真面白いの?何だかまずいような気もする。写真撮ってないもの。あああ

ローライちゃん

京都にて。写真全然撮れなくなった。

ふふ

懐かしいものが出てきて思わず笑顔がこぼれましたよ乙女!しかしその次の瞬間に死にたくなるという天国と地獄。初めて会った日に貰ったもので、その日のことをブワーッと思い出した。というか最近やたらと当時のことを思い出すんだけど、そろそろやめたい。進…

へへ

サインの練習です。

blue

おなかすいたー 誕生日は素晴らしい日です。明日明後日も誰かの誕生日。23は天皇誕生日。25はキリスト誕生日。お正月楽しみだなー。いつか好きな人と過ごせたらいいな。それは素晴らしい。

その名も!

テイタン!果たして帝国探団の略なのか、探偵をもじったのか…これは迷宮入りだワトソン君…

見つけたぞー!

秘密結社ぽい。

エミリー

ありがとう嶽本野ばら。

惨憺たる!

ひどいなあと思いながら片付けられてない状態が1ヶ月以上。年末までに大掃除せねば!ほんとに人がこないと片づけられないです。誰もきてくれないんじゃなくて入れないだけね!いや、みんな来たい来たいっていうんだけどさあ!ほら!何でもないです。おやすみなさ…

真実を写す

4回生の卒制ついに終わっていよいよ自分達。前よりはやりやすくなった気がする。頑張ろう。就活もなー

嘘みたいなほんとの話

春から警視庁で働く人の携帯電話にピーポくん。ないっしょ。

何かいろいろあったなあと。

好きな人ができません!なんで!見た目がふわふわ猫みたいな元彼からたまにメールが来るようになりました。何だろう…何でもないのかなあ。ほんとに連絡とってなかったようなものなので何だか怖いような嬉しいような。よくわからん。ただ緊張するのは変わってな…

姉のこと

今日、やっぱり姉はかっこいいと思った。尊敬できる人。どこがかっこいいかって、生き方。いや、そんな大袈裟な話ではないんだけど、でも生き方なんだろうなー。まっすぐすぎて、うまくいかないことが多いみたいなんだけど、それでも曲げないところとか、か…

始終

何しても姉の反応を伺う始末。自然とそういうふうになってる自分怖いなあ。おじいちゃんと初めてたくさん話をした気がする。おじいちゃんとおばあちゃんの手を触った。意識的に触ったのは初めてで、しわくちゃだった。 姉を見ていると自分のことが嫌いになっ…

よい

おこめ。まだ思春期のわだかまりが残っている。下手くそだよほんと。

お爪よ

一度、爪の形が綺麗と誉めてもらったことがあって、爪を塗る度に思い出す。美容関係の学校に行っていた人だったから、凄く嬉しくて!自分の手大きいしあんまり女の子らしくなくて好きなんだけど、綺麗って言われることなんかなくて、嬉しかったなあほんと。綺…

熱だ!

いつぶりだかわからん体調不良!少しテンションが上がってるけどめっちゃしんどい。完全に微熱なんだけど、平熱が35度前後だったりするから(最近計ってないからわからんけど)(健康優良児なのでもしかしたら36度越えもありうる)、しんどい。めったに熱出したり…

師走っす

今年もあとわずか。今のままいくといい年末が迎えられそう。実家でカラーコピーで何か作ろう。おやすみなさい。

幸せって何だ

深瀬のような写真が撮りたいと思うことはあったけど、自然と出てくるのはやっぱり違うから。深瀬を思うと悲しくなる。何でそこまでやるの?って。だからこそカッコイイと思うんだけど。

いい1日でした

沢山喋った。苦手だった先生に名前覚えてもらったし話ができるようになって苦手じゃなくなったのが嬉しい長いわ一文。おやすみなさい。写真は友達がいやらしい木があるの!と言って教えてくれた木。あからさますぎる。 画像はりまちがえた。写真は、と気軽に…

今日

なんかすごく疲れた。明日は前田さんがきてくれる。自分はほんと人と知り合うチャンスを見事につぶしてると思う。せっかくだったのになあ。おやすみなさい。