お爪よ

一度、爪の形が綺麗と誉めてもらったことがあって、爪を塗る度に思い出す。美容関係の学校に行っていた人だったから、凄く嬉しくて!自分の手大きいしあんまり女の子らしくなくて好きなんだけど、綺麗って言われることなんかなくて、嬉しかったなあほんと。

綺麗になりたいなーかっこよくなりたいなー。

こないだ、しばらく連絡とってなかった人と久しぶりに電話した。空気がすんごい柔らくて、やっぱりいいなあと思った。声もたぶん好きなんだろうなー。

被害妄想がひどくて、少し参る。久しぶりに電話した時も、怖くて。そういえば昔恋人と別れた時もひどかった。みんながみんな私を責めているような気がして、私が悪者で、辛かった。私は一人相撲をしすぎる。気にしないことが一番いい。友達に最近彼氏ができた!めでたい。みんな幸せそうで、よかった。