2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

お母さんお父さんありがとう

通学路

風邪なおんないです。葛根湯くれー

ナルテステック

てか人と違うことじゃなくても自分にしかできんことはあるもんなー自分がやるべきことをやるぞ!

たけのこ

学内のたけのこを盗んで警察に捕まる季節がやってまいりました、春です。緑色がもうそりゃーいい色になってます。素晴らしいぜ春っていうのは!にしてもここ何日か寒すぎるでしょ。風邪がいっこうに治りません。夜行バス爆睡してて今日は朝から元気ですけどね…

雨ひどし

なーちゃん藤村さん 楽しかったー

夢の街

こわー 友達が大して好きでもない子に告白して見事振られたらしくて、なかなか面白い話だなと思った。興味深い。せき止まんないです東京こわい

往々にして悲しい気持ちは突然やってくる

アイラブユーラブクリントン 気持ち悪い感じでもいいですか。死にそうですなんだか。愛知に行くことを決めてから、気持ち悪くてしょうがないです自分が。もう何が何やら、気持ち悪すぎる!愛知行きたくないよーうえー愛知で住んでる自分想像したら、仕事朝か…

本気だぜ!

風邪本気出してきたからのど死んどる!今日は写真屋でぐーたら可愛い女の人と喋ったりしてました。ペイトンの画集今度見に行く!青春てかんじ

緊張する!

しかしなんかドキドキするし楽しいです。今週、杉本博司のトークとるか小山泰介トークと鵜飼悠×高橋恭司の展示とるか。なーやーむー。展示自由に見れるのも今のうちだしなー国立国際のトークは映像後日見れないのかなーてか人の写真より自分の写真やろーわは…

さけ

こんな時間に一人酒。くらくら

腫れた

ケーキもらった。写真チョイス楽しくできてる今。奇跡。ちょけて沈むだけのアンチハッピーエンド ブレブレブレブレ!すぐ苦しくなって違うとこいっちゃうんだけど…息苦しすぎ。とりあえず今あるのでまとめないといけんからなー

ひゃっほー

風邪ひいた!

おめでとう

22歳なりました。こんな嫌な気持ちの誕生日も初めてです。頑張ります。

サンシャイン

学校の飲みは80%下ネタで構成されてる。構成作家出てこいよ!あとの2割はくだらんおしぼりの話。そっちのがスーパーおもろい。一駅なのに終電逃してカラオケいって、大学生です!さまぁ〜ず好きな友達んちで神さまぁ〜ず鑑賞。設楽愛してる。で気付いたら12時…

頑張れー

頑張れ!

真夜中の

キッチュなお城。ビール飲む私。そこまで飲めないもんじゃなくなってきたの悲しい。うまくはないけど缶一本あけれるようになった。悲しい!なんつーか、ずるいよなーそりゃー。駄目だぜー。こういうことかー

選択しないという選択

逃げではないということ。先生が言ってた。生きるてのは選択の連続だよなー感受性の高すぎる人は生きにくい日本。海外はしらないけど。携帯で撮った写真は思い出ばっかり。こういう在り方のがいいのかな。

空が青い

綺麗でした春

AG

友達いてよかったといつも思う。ありがとう。眠い!けど元気!

ふしぎな

食べては吐いて食べては吐いて、繰り返して胃の悲鳴を聞く。薬を食べたらまた吐いて舌の上。飲んだ。胃がピクピクしてる感覚。ちょう痛いんだけど!就職に対するどうしようもない不安、作品を作ってないことの焦り、実家の借金のこと。何しとんのまじで私。一…

結局そういうことか

わからんことだらけよ。わかってんだけどわからんフリしとるの自覚してる。病むわ。 ガッカリしたのは私の勝手な理想のせいで現実なんかこんなもん。んで、うまく利用したりされたりで人間関係構築されてくの。 汚くて最低。 一番うまく立ち回れたやつの勝ち…

みずとくも

いやもう嬉しすぎてきゃっきゃしてる。香水!嬉しい!まあ着飾る前に痩せないといけないんだけど。な。

ワンタイム

ボーダーの下着。ついに下着までボーダー。可愛いからしょうがない。ロードゥ イッセイのなんとかクラウド 良い香りです。

happy

久々のイベント。まだみんな緊張してうまく喋れないけど、今日は楽しかった。朗読ますますかっこよく鳥肌たつ。農家の人のトークにギャラクシー銀座。農家話結構面白かったなーいろいろ縛りみたいのがあるらしい。体制がサラリーマン的な部分とか。じいさん…

山九

いっぱい萌えれてよかったです

やう

ねむ…

たまに

こうやって乙女ぶった絵書いてバランスとってる自分がキモイ

大丈夫

言いたくないのに。やっぱりそう。足の指痛めた。

しだれ

柳と勘違い

全力

正直に生きるって決めたのに寂しさとか気の弱さとかで振り出しにもどる。北乃きいうざいと思ったけどでもあれはあれでむきだしてて、すごいよな。結局正直なんてことは気を遣わないことと紙一重。難しい。ことばに引っ張られることが多すぎてやっぱ世界の沢…