結局そういうことか

わからんことだらけよ。わかってんだけどわからんフリしとるの自覚してる。病むわ。
ガッカリしたのは私の勝手な理想のせいで現実なんかこんなもん。んで、うまく利用したりされたりで人間関係構築されてくの。
汚くて最低。
一番うまく立ち回れたやつの勝ち。

社会なんかそんなもんでくだらなくて生きる意味がわからんなるから何もしたくないしもう写真も自分にとっちゃどうでもいいし中平みたいに写真とることが生活、みたいになれないし、せめて美術館へ行ったり映画みたり、舞台みたり、服かったり、そういうお金つかうことしか生活の中の潤いがなくて、あとは家族に会うぐらい。家族が全員死んでしまったら私はもう生きることができない。何が大事?何が大事だろ。人に優しくしたいし優しくされたい。人に優しくできる人になりたい。何もできない。違うしないだけ。私はどこにいけばいいの。実家に帰ったほうがいいのかな。何が大事なんだろう。苦しい。

昔は何かの当てつけのように死にたい死にたい言ってたけど、当てつけるようなことも人もなくてただ宙によくわからんモヤモヤしたものが浮かんで終わり。終わらないか。

まあ明日になればけろっとしてる。ただの愚痴。おやすみなさい。