2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あべし

なんであの人に似てる写真がこんなに多いの。見る度に心臓が変になりそう。平均値的な顔なのかただ私がぼんやりとしか覚えてないのか。どうでもいいのにこういうの面倒臭い。 最近安心して愛されてんなあ自分と思える。仮に恋人ができても前みたいに傷付けた…

もうだめ

意志よわよわで徹夜できない!寝る!頭痛い…

たくさん喋った。実家いいなやっぱり。

カイト

しねばいいのに がエンドレスリピート。岸野くんのパフューメン動画が総合ランクで18位。凄まじい。そしてやはり白の人気に嫉妬。ネット大好き(^O^)/なのではてなにエントリーしました(^O^)/サイト作ろうかなあ。

無性に

甘いものが食べたくなって砂糖水を熱してあめつくった。最近やたらと甘いものが食べたくなる。うちには砂糖かバナナしかないからバナナ食べるか砂糖なめるかです。か、かわいそう…! 砂糖なめ虫なのでもうどうしようもなく悲しい。砂糖をなめるだけの人生です…

証明写真

就活用に口紅買いました。口紅気持ち悪い!コップとかペットボトルベタベタするきもい!

デザイン

変えました途中だけど。css…ようわからん。あー。びびりです。

大きい

こないだ新年会で、隣にすわった女の子に「手首細いねー女の子ってかんじ」って言ってにぎってたら「細くないって!」と言いながら私の手首にぎってきました。握った瞬間「うわっ!」て言われたよー。固っ!骨太すぎやろ固っ!ってみんなに触られたけどやっぱり…

死ね!ぐらい言う

元気だして頑張ろう。石井って案外不器用ねんな、って言われた。最近とくにです。自覚することでのプラスとマイナスがでてきた。

不安

あああしたおきれるかな…藤村さんのしかのしゃしん

がんばれー

今日はよく泣きました。不安に押しつぶされた。よく感情がたまりきって涙としてあふれるみたいなことを言うじゃないですか。そんな感じでした。泣きたくないのに泣き止めなかったです。自暴自棄になって何も考えないで好き放題してたら、もしかしたらこんな…

どんどん

よくない感じになっている。まずいなあ。

夢がない

あるのは生きていく上で役に立たないことばかりだ

京都

たくさん歩いたり話をしたり目を凝らしたり耳をすませてみたり。今日はたくさん。森って動いてるの知ってた?と聞くと、「うん、知ってた。」葉の揺れる音が「いいよね」。好きな人と時間を共有するのが好きだ。 リリラインのライブTシャツ買った。買ってね!…

なのに

その時流れたラジオは板東英二が喋ってた。

バナナ

かいすぎた

あざとい

中平はあざとくないの?てきかれて困った。

もえる!!!!

今日は久々に萌えた。最近萌えることなんかないかんな…リアルで萌えたいっす。リアルて!今になって考えたら鹿が相当私の萌えポイントおさえてた事実!私の理想をほぼ具現化したような。念の塊?萌え萌えしたい。クラナドはなんか結婚してしまったし岡崎は性格…

だめだ

今日風すごかった。台風みたいだった。風の音好き。親から電話。親肉親血液。血のつながってる人間。一度女の子と付き合ってみたい。でも私は女の子扱いされるのが好きだから結局男の子が好きなんだとおもう。私は女の子なんだーっておもえる時がすごく安心…

おなかすいたー

カセ ですが フカセ です。 丸福珈琲店。人が結構いた。スタバの珈琲のがクセなくて好き。ホットケーキはアメリカンのがうまいし。太陽の塔のカレー食べたい。てかカレー食べたい。明日はカレーだ!白菜いれたろ。

へっへっへ

ゴールド100が60本…黄金と見紛うほどの黄色!素晴らしい!店長に新しくもらったT2が早速壊れた…なんてこったい…またもってこ…もう直んないかな… 髪がだいぶ伸びてきました。目標体重になるまで切らないのでどこまで伸ばせるか楽しみです。半年は切れないかな……

自分の写真

今日は調子よかったなープリント良好。春休み見せるためのポートフォリオ作成。今までのプリント選別する。作品はまだタイトル未定。タイトル何がいいかなー。漢字いいけどわかりにくいかもしらんな。結局何してんのかなー。核心がわからん。アボカドうまい。

ひひひ

豆乳にはまっている!昨日初めて口にしたけど美味しいねえ。昨日は和ダシで豆乳鍋、今日はコンソメで豆乳シチュー。具は一緒だけど味違うから食べれる。なんだかやわこい味がして美味しいねえ。料理に使うから無調整買ったけど今度調整豆乳も買ってみる。豆乳…

エントリー締め切り間近

混雑か知らんがつながらん\(^_^)/ひゃっほー\(^_^)/まあ明日でいいか。

お昼

水菜と大根おろしの和風パスタ。うまし。夜は白菜大根南瓜じゃがいも水菜ベーコンのごった煮スープ。何でも煮たらうまくなるからスープはすごい。あったかいのもいい。明日から学校です。授業楽しみー

たまにみかえすと

恋したいだの誰が好きどういう人が好きとか言ってばっかりで自分…てなる。へ!こ!む!んで最近気づいたんだが、どういう人が好きなの?って聞かれて「白!細!猫毛!一重!」と答えたら隣の子は「優しい人がいいなあ」とか、私見た目のみ!へこんだ。もう恋したいと…

も み

森山くんがかっこいいです色白にして!焼かないで!一重で色白で猫っ毛で細くて可愛いくて面白い人が好きです!今設楽が熱い。久しぶりに地元で友達に会ったら、「男なら絶対モテるわーけいやん男なら彼氏にしたい!」と何度言われたかわからんセリフをはかれた…

忠則

Y路地シリーズの列車も走ってる。ちょっと乗りたい。

おはようおやすみまた明日

冬だなー。自分の煩わしさよ。おやすみ。

何もしない

おばあちゃんとおじいちゃんと喋ったり、弟をいじったり、母親とイオンモールに行ったり、何となく、暇はなかった気がした。あけましておめでとうメールが何通か来て、返した。年賀状が三枚。返した。弟と沢山絵を書いた。ザゼンドラムの松下敦の前髪短い似…