たまにみかえすと

恋したいだの誰が好きどういう人が好きとか言ってばっかりで自分…てなる。へ!こ!む!んで最近気づいたんだが、どういう人が好きなの?って聞かれて「白!細!猫毛!一重!」と答えたら隣の子は「優しい人がいいなあ」とか、私見た目のみ!へこんだ。もう恋したいとか言わないようにしますので神様私に設楽を。結局です!懲りねえな!地元の友達が二人とも彼氏いて、いいなあと言ったら、よくないよーとか言ってたけど付き合うとどうしても贅沢になってくるよな私も昔いて当たり前みたいな感覚になってましたすいません昔の自分を殴ってやりたいです。今ならすごく大切にできると思う(まあ付き合ってないから言えるんだろうけど)。だから神様私に加瀬亮を!(設楽でも可)


あ で、探しに探していた日出処の天子最終巻見つかりましたうまやどの最高!!!!王子!!!