2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わんこ

同ゼミのよしたけに似てる。よく吠えてた。おやすみなさい。

ぐむ

おやすみなさい。

だ!め!

だめだめ

いよいよ

おめでとうございます。心からお祝い申し上げます。ほんとに嬉しいななんだか。ここを見ていないあなたへ。自分も頑張ろう。おやすみなさい。

自分の顔

普段どんなんフェア。怖いなーほんと。こんなんであればいいんだけど、これより超キモイ可能性も高い。容姿なあ。それにしても肌汚い。冬になってちょっと白くなってきたような気もする。

呪い

なんでこんなに恋愛てものに縛られてんのかが意味わからん気持ち悪いほんとに。泣きたくなったけど涙出んかった。誰よりもひどいのはやっぱり自分っすわー。もう半年好きな人がいないし、とか言うのもまた嫌。身を粉にするのもこの際悪くないのかもしれんな…

22日深夜

悲鳴。

ますくくさい

今日はたくさん笑った。明日細江英公が尼崎に来るらしくて、友達がいくとか。ちょっと残念。まあ、いいか。

どきどきする

眠れますよに!潮騒読み終えた。だいぶうちにある本は読み終えれた。よしよし。おやすみなさい。明日もプリント。

今日も

おやすみ。

ピース

おやすみなさい おやすみっていう相手がいるのって幸せですよね。単純なこと。

悲しいことを思い出した

泣かない!

よい日

すこぶる良い1日だった。ただハッシュドビーフ薄くなってケチャップやらコンソメやらドバドバ、化学調味料祭りになってしまったのが残念。あと展示よ!咳が出ます。

そうかそんな季節か

そういえばもう秋も終わりで、雪が降り始めたところもあるぐらい冬が近づいてる。 満月なんだね。 空をしばらく見ていなかった。何だかワクワクしてベッドから飛び出してベランダの戸を勢い良く開けて空を見たら、顔に冷たい雨が当たった。で、満月は雲に隠…

ねれん

幼女にならない 寝ろよ

誰ぞやの言葉

みんな劣化コピーで満足してる?デジタルの海でアナログの脳を介して劣化コピーは劣化コピーを繰り返す。 週刊誌で立ち読みでコンビニの菊川怜が言ってたんだけど インタビューで「やるとできるは違いますから」ってこれ名言だと思った。 こんだけやってんの…

なぜ、植物図鑑か。

「いかにも私が居なくても世界はあるだろう。だが私が居ない限り、世界があろうとなかろうと知ったことではない。」

そのままだけど

ストレートフォト。素直に。

2007/11/21から

さびー。冬すぐる。私の見てる風景とあの子が見てる風景と、違うのは当たり前だから、私の見方をあの子に伝えたいってそれで写真なのかねえ。感動を人に伝えたいって思う気持ち!でもないかあ。キモいけど、この星ってあの子も今同じ時間に見られるんだって考…

関係ないかもしれんがリリラインの歌詞 気になるからメモ

穏やかに 流れる 染み込む 滲む 水色 美しい それはきれいだ

おそらくセルフについてのメモ

撮る撮られるの関係。 画面中の記号としての自分。

メモ

ふれたい。触りたい。その距離に私をおいてほしい。

何か忘れたけどメモ

シミはシミであって、100人がそれを踊る熊だと言っても、それがシミであることには変わりない。シミが何に見えるかということを考える、その逆の行為をしてみてはどうだろう。

1年前の前田さんに言われたことメモ

距離感を意識しないこと ド適正の色で10枚焼く 一枚一枚どうして撮ったのかを考える。 そこから言葉を見つける。具体的な。 家族の写真だけが異質であること

おはよう

可愛くて優しくて誰からも愛されるような女の子になりたかった!

さぶすぎ

明日は早起き!する!お休み人類

ゆき

もう冬かあ。新しいコート欲しいな。短いやつ。開けて着れるのがいい。ブーツも欲しい。ヒールはいただけでだいぶイメージ変わるのがやっとわかった。欲しいヒール。去年のクリスマスを思い出した。もう一年たつのか。早すぎるわ時間。それとも人が遅いの?時…

コピー能力 オリジナル

コピー能力の高さで成り立ってるとかそういうのからの脱却。劣悪なコピーは度を越えるとすごいのかもしれんけど。オリジナルってやっぱすげえなと思う。どっかで見たことあるって思われるのはやっぱ嫌。