2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛知

ビジネスホテルです。なにがしたいんかな私 やだな明日

嬉しい

写真ほめてもらった!嬉しい。朝イチ出かける前に小林に会って、あーやっぱ好きだなーと思えて、満たされた!素晴らしいね!山路も好き!お姉と弟から返信こないのが悲しい。山ちゃん今日彼女できるかな

にゃんとわんだふる

ふたごの猫かなーというか兄弟か。ベンチに一緒にすわってたんだけど絶対シュールな図だろ。撮れなかったのが残念でならないです。眠い。猫可愛い 久々に仲良いねこ見たよ。こばんちの猫の桜みてみたいなー あとラブラドールの姫もいるらしい。名前よ

あいうえだ

昨日は大阪城行ってお弁当食べて学校の文句言ったりした。楽しかったです愛が溢れてどうしようかとおもった。小林の幼少期の話をきくのが好きで、ずいぶん可愛い子供だったんだろうなあと思いながら話をきいた。会いたいなー小2の小林に会いたい。たぶん世界…

暗室中

今日は調子いいからすごいやけとる!10枚!

変な日だったなー情緒不安定により号泣。声あげて泣く。手しびれる。

ねれぬ

寝過ぎにより寝れない となりで爆睡。眠いのに 永すぎた春読み終わった。禁色よむなり

永すぎた春

ひとり読む本 明日ゼミいきたくないなーめずらしく 寂しいのだ 結局二人でいても寂しい。いないときに連絡をとると心がみたされる 贅沢な。

すべて

嬉しいとか楽しいとか悲しい全部があるからそれだけで世界成り立ってしまって、狭い中グルグルしてるよう。暗喩めいたことを言うつもりはないし誰にも何も伝える意志はない。だって関係ない。毎晩携帯を抱いて眠るのは1年以上前に止めた。満たされる恋愛をす…

くつていれ

左手入れ前、右手入れ後ちょっと綺麗になった!ちゃんとする!

眠い

スッキリしないし眠いと考えることやめてしまうから困る。明日はゼミ。ケーキ作る

赤車

佐内の赤車。最近東京は1日か2日いれば十分になってきた。展示見るのも数とか種類コントロールして、犯されそうなものは避けてる。時期が時期というか。良いものを見た後の余韻をきちんと反芻してかつ噛み砕くようにした。したらなんか嫌な気持ちなった。悪…

靴下

靴下むずいのははいたら可愛くないパターンあるから。それがいいんだけど。買いました

ふひは

東京行ってきます!岡本太郎美術館、時間あれば行きたいなー。あとは放電場に野口里佳の光、佐伯さんの挨拶、原美術館のコレクションも考えてる。久しぶりに展示三昧。嬉しい。このテンション持ててるのが嬉しいです。晴れるようだし、ハッピーだほんと。いく…

エンドレス

夜から明け方、7時ぐらいまでエンドレスで流れ続けた2001年宇宙の旅。不思議な感覚だった。

料理

トマトクリームパスタ。ナスだけ買ってあまった生クリーム処理。トマト缶は常備。カレーマストアイテムだから!にしてもパスタソースは適当に味濃いめにつくれば問題ないから楽だなー秋なので和風きのこかきのこのペペロンか。今日のパスタすっげー美味しいっ…

おかんひめじ

姫路いってきたー鞄とか靴みたが可愛いのう。トリッペンのショートブーツがド可愛かったが5万弱て。働いてから買います…超可愛かったなーほんと。あとデカいあったかストール買った。しかし皮製品は高いなーまるい可愛い皮バッグも3万以上するし買えません働…

もやもや

俄然眠いんだけどもやもやして全く眠れない。吐き出せ吐き出せ!鬱だとかそういうんではなくて考えてることが多くてどれも明瞭じゃないから全くスッキリしない、そういう感じ。とにかく今ムービー撮りたい。5分か10分の短いの。まず話を考えてるけど全く浮か…

愛してる

あーもうほんと可愛い。少年ズ好きすぎる。シーサー…やっぱり少年顔が好きなのかな私。小さい男子可愛い!大きい男子はかっこいい!昨日の友達の名言は「ウンコして寝た」です。動物的すぎる。昨日は何してたかと言うと、映画見てロールキャベツ作って、夜女子…

うまく眠れない

今日は興奮することがいくつかあって、なかなか寝付けない。