赤車

佐内の赤車。

最近東京は1日か2日いれば十分になってきた。展示見るのも数とか種類コントロールして、犯されそうなものは避けてる。時期が時期というか。良いものを見た後の余韻をきちんと反芻してかつ噛み砕くようにした。したらなんか嫌な気持ちなった。悪い噛み砕き方したな。もっと単純に楽しむだけで終わりたい気持ちもあるしそれが正しいって自分では思ってるけど、卒業制作にむけて展示効果がああだこうだ、汚い。どうでもいいよ…

純粋だとか純潔だとか、そういうものに憧れる癖があって、理想にはほど遠くいつも凹んでいる。気持ち悪い!メンヘラ気質。

東京は得るものあってよかったほんと。塩沢さんに会ったのも久々で楽しかった。塩沢さんはいろんな人に会わせてくれる。あとhntkさんに5、6年ぶりに会った。会うと昔が思い出されてきてああ、って。髪のびたねえ、って5年ぶりに言う事じゃなくて笑った。

1人の時間の使い方がわからなくなるけど、1人で過ごすことも大切で、今回それをいい感じにできたからよかったですよかったですよ!ご飯にもうちょい力入れてもよかったかなー今度は調べる。うまいイタリアンのランチ食べたい。

こんな時間に会いたいって言って会える人がいるのが贅沢すぎてすげー。感謝です。

人生初ナンパが皇居って…しかも初期ナンバガの向井から音楽の才能とっぱらっちゃったような人にされた!見た目と中身のギャップが。チャラいんだぜ。びびるわ。にしても島谷ひとみに似てるって言われて喜ぶ女子はあんまりいないと思う。あかねちゃんのスーパーフライに似てるって言われた話は笑った。雰囲気しか見てない。

最近地味についった見過ぎて完璧ハマってるしかしフォローはしすぎるとわかんなくてあんまできない。

禁色面白い。