2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

残念賞

ライブ微妙やったけど、まあ大石くんと美味しいお好み焼き食べながら雑談できたしよしとしよう。友達はよいもんだと思うやっぱり。

消えて無くなる

掴めそうで掴めなかったとかそういう感覚で非常に残念。浮遊してるよなーまだどっかに。いろいろと怖い。

悲しいほどに

何かみんな遠い

ゆっくり歩く暖める

今日ほんと何もしなかったな。スーパー行ってカレー屋行って。あとは内村さまぁ〜ずとリンカーン見て笑ったぐらい。なんていうのかこの気持ち。自己嫌悪と不安。軽く死にたい。汚れきっているので死なないと治んないよなーいつからこんなことになったんだろ…

アラグスク

アラベスク。霊場 吉野大峰 山伏 熊野 那智大滝 どこ!世界遺産メモ

間違えない間違わない

横浜人多いけど夜景はやっぱり綺麗。また工場地帯見たい。

とうよこせん

JR高い、から東急東横線。中目黒!昨日電車にめっちゃかっこいい人いて目黒で降りてて目黒…!てなりました。なんか中目黒とか住みたい。田舎者だから憧れだけで!朝の東京はんぱねー電車乗りたくなくなる。

世知辛い

眠らないといけない

サカナクション

良い。死にそうだー

神戸

まさやの住むとこ行って片付け手伝って、帰りの車の中でうんちゃんうんちゃん!ってうんこの話を30分、その後は何故か怪談話。まさやがオチ前までしゃべってオチなんだっけ?て言うまさかの展開でええーってこけました。 便を欲する者!ここに集まらん!とか言っ…

ふらんしゅりっぺ

森!匿名。名前のないものは存在しえないのかなー名前をつければ存在し始める。写真に写真という名前を与える。それは写真でしかない。

せうゆうこと

香水ずっと使ってたボディショップのオシアヌスがなくなったから違うの買ったんだけどミスった感が凄い。けどオシアヌスのあとに出たアクアリリィはなんか違うし。だいたいトップはいい匂いすんのにベースが駄目なんだよなー。ムスクとかむせかえるわ。やっ…

なんとなく

面影があって似ているんだと思う。ずっと探してるんだろうなー。馬鹿なことを。進めなさすぎて何か悲しい。おやすみなさい。

あんぱんっ

渚か!早く実家帰りたくてしょうがない。明日はナダール行って大和さんに写真見てもらいたい。見てもらえるかなー ノースリーブワンピース似合う女の子が好き。

鹿ちゃん

今日は山路と山路の友達のしょうたくんと飲みに行ったけど、しょうたくんがリア充ぽすぎてまぶしかった。テニスサークルでボードが好きでバイトはスキー用品売ってるとこ。眩しいほんとに。なんか大学生てこういうものだよなあ、ていう感じ。どうしても卑屈…

つい

毎回荒んだ気持ちになるから嫌なんだよなー私ひどい。自己嫌悪ばっかり。自分がよく見えすぎてしんどくなる。死にたいっす

弁当お

作った!味見してない!

はてなあ

ドラマラブシャッフルで、自分が死んだら残された人がどうなるかを知るべき考えるべきみたいなこと言ってて、ああそうか普通そんなことって考えないのか、とチリチリしました。私は一週間に一度は思う。私がいなくなったら、幸いにも親は悲しんでくれる。と…

クソラブ女

今まで一番頑張ったことはなんですか、ってそんなんあんた私は恋が一番大切な人間だから、恋愛一番頑張ってきたよ!それしかなかったしなー拠り所が。今はなんとなく、家族だったり友達だったりに意識的に分散できてるけど。よく知らない人に「サバサバしてて…

写真とらなさすぎて

アップするもんがなくなってきた!やっと大阪帰れる…まあすぐ愛知いかなきゃいけないけどそれは日帰り!今度こそ味噌カツくう!きしめんとか駄目!第一志望受かったらどこ住もうかなーふっふーって妄想膨らむのちょう楽しいです。横浜いいなー戸塚とかかなあと思…

おちゃめ

おかんおちゃめ。みんなおちゃめ。可愛いです。面接!適当にポンポン喋ってきます。

クソ女なんで!

つって!今日も今日とて雨!

その通り なんてことはない

相変わらず自分駄目なー。就活全然駄目じゃねえか!

ハッピードイズ

本日の私の何もしなささ。雨はいかん。

スウィート(はあと

お台場もっとキャッキャしてんのかと思ったらしっとりしてた。子供連れてきたい!公園めぐりしました。一人でお台場行くって話したら可哀想にって言われたほっとけーき(はあと

色のこと

色に持ってかれるみたいな話があって確かにそうなんだよな土田先生がいっていた写ってなさというのもわかる。誠実に写真に向き合おうとして色の写真がでてきたけど、その写真は写真てものを侮辱するようなものなんかもしらん。うーん。写真てなんなんだろほ…

ポグエ

今年は富士山登ってみたい。

救われる

本当に!トークショー面白かった。やっぱりつまらんかったら自分でやりゃいいじゃんってやっちゃう人すごい。つくづく人に救われてんなと思う。頑張ります。

はらへった

殴るど

向井

たまたまテレビつけたら向井と曽我部がでててユーミンのまもってあげたい?歌ってた。まもってほしいですまもってください。愛してる。可愛い人たち!リリィシュシュが気持ちい