鹿ちゃん

今日は山路と山路の友達のしょうたくんと飲みに行ったけど、しょうたくんがリア充ぽすぎてまぶしかった。テニスサークルでボードが好きでバイトはスキー用品売ってるとこ。眩しいほんとに。なんか大学生てこういうものだよなあ、ていう感じ。どうしても卑屈になってしまう。何か最初から仲良くなるのを諦めてしまう。なんじゃろ。そのうち誰にも本音はけなくなってしまうんじゃなかろうかこんなんじゃ。暗い!

スキップ・ビート!がめちゃ面白い!です!プラネテスも読んだよ。弟の日記が可愛くて面白い。さすがまさや。今日は「キティちゃんは猫を飼っている。ミッキーは犬を飼っている」という日記でした。しかもなぜか縦にかいてあった。なんだあいつ!暇すぎて平仮名練習してるらしい。け のバランス感覚やばいとか可愛いいいいいもゆる!一緒に前にしたもんねえ平仮名の練習。まさや下手すぎるから。ああーまさや可愛すぎる!愛しとる家族!