2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニモ!

水族館はニモよりもポニョに占拠されてた。マンボウにフラッシュを向けては駄目!

会社が違うんです

ドトールで7時から絵書いて時間つぶす。よく見たらドトールのロゴってすごく可愛いことに気づいた。コロンとしとる。梅田のビュルデサボンで堀江の路面店のこと聞いたら「会社が違うんでわからないです」と言われた。全く意味がわかんなかったんだけど。派遣…

上野くん

東京!私は何をしにきたのかしらと思いながらも楽しく過ごせました。一日目は朝早くから上野の森美術館行って、初生会田誠見てちょっと感動。それからあまりに天気がいいから、上野公園をぐるりとして、大道芸を見たり異国の楽器演奏を聞いたりしました。金曜…

ニャー

東京芸大ねこ

はだあれ

はしゃぐ女子たち。顔から脂出るようになってあぶらとり紙ぺたーってなるのがショックで仕方がない。前まで全然だったのに…お肌の曲がり角はとっくにすぎているということか…!これから身体的に歳とったなあと思うことが増えるのかと思うとこわいけどしょうが…

友達と

今日は後輩の展示見てお菓子大臣に新商品のお菓子吟味してもらって、友達とタリーズでお茶。アサイーヨーグルトって怪しい飲み物があって、アサイーはたぶん中南米の多年生の草、とか言って笑い転げた。アサイー注文したぜ。その後インスタント沼鑑賞。いや…

賛美歌

女子の最近どうなん?(恋愛事情)が可愛く思えてきて笑顔で答える。彼氏が浮気してたらと思うと…とかお前可愛すぎやろ…あと学生のくせにやたら奢りたがるなとか本音すぎて笑った。しかし奢ってもらえないとそれはそれでよくない女子。難しいねー。そのへんは男…

ふにゃー

知らない人としゃべるの緊張する先回りしていろいろ考えるより行動にうつすスピードが大事だと思う。何事も行動力。考えててもやらなけりゃ何もないのと同じ。しまった写真はないのと同じ!これ人に聞いたけど名言。

もやもやもや。しかし実家にいる私は最強なので、そんなもやもやでくよくよしない。寂しいのか何なのかわからんけど母親にずっとベッタリだった。朝は一緒にご飯食べて掃除して、一緒にテレビ見て、ドライブ行って途中の気になる寺や古墳なんかに立ち寄って…

髪を伸ばしてる

私が車に乗って、「おかえり」と言った次に「痩せたな!」と言ってくれる母。あんたは私の彼氏ですか。「彼はいつも私の欲しい言葉をくれるの」ですか。最近その手の小説や漫画読みすぎですね。反省してる。江國香織の「きらきらひかる」読み終わった。作品よ…

嗚咽

気持ち悪いことしか書けない時期だなこれ。何回も消去。花火大会行きたい。誰か誘ってくんないかな。受け身。

苦しい

笑っちゃう!そんぐらい馬鹿で苦しいから、なんかもう駄目になっちゃいそう。やめたい。プールで平泳ぎしながらたくさん考えて、良い方向に向かえる気がしたんだけど、一個の小さいことでぺしゃってなった。よわよわ。無心になれわたし。今日自転車二人乗りし…

ばら

ちっぽけなばらのほうがいい。

思い出して。

一応、毎日眠る前に更新しているんだけど、朝や昼の更新の時はちょっとベッドに横になったら眠ってしまっている時。昨日もそうだった。化粧落とさないまま、電気もPCもつけたままだったから朝起きた時の やってしまった感たらない。肌がスカスカで水分たりて…

女子力

最近綺麗になりたい欲求が強い。良い傾向だけど過剰すぎるとよくないから適当に手ぬきます。写真やらなさすぎてるほんと。

乙女、ニンジンに感動。

働かざるもの食うべからず!すいません先に謝っとく!今日は友達が急に予定入って京都で遊ぶ予定が駄目になり(すでに京都への切符を買い京都手前まで来ていた…)、このままじゃよくないことになるのはわかってたからキュッと軌道修正して、彩都に電話して今日オ…

いい天気!

朝プール行って、それから化粧して電車乗って、今から京都!体が結構重いのは疲労からなのかな。自分で疲れることして、なんか変なことしてんなー。お茶が習いたいんだけど、やったところで続けなきゃ忘れるだろうしなー。とりあえずバイト探さないと。キョン…

ペーパードラッグ

ウルトラヘヴン3巻出てんのかな。体感する漫画だと思う。

せいちゃん

大好きだったんだよなあこれ

梅雨入りして悲しい。

由良

私は抱きしめて欲しいだけなんすよ。

新しい人

SD新しくしたから写真が皆無。メガネ。あーすっげーもやもやする。やきもき。よくねえなーと毎回思うよインターネット。見なきゃいいんだよ。

ダジャレ

pullとプルートがかけてあるのかこれは

ニャウーン

結局のところ自分が一番よく見える角度とか、そういうのは自分が一番よく知っている、そういうつもりになっていませんか!なっています!人の言う私の良いところって私は全然好きじゃなかったりして他人の目と自分の目は違うように見えてんじゃねえのって思う…

6月

ホタルを見ました。何年ぶりかなホタル見るのなんか。全体的に撮ろうとしたら全然写らなくて、お母さんとホタル捕まえて手のひらで囲い作ってその中を撮った。ほーたるこい!の歌歌いながら、綺麗なーって楽しかったです。近づくとあんまり光らなくなってしま…

実家に帰っています

ただいまーとかいってきますとかおはようとか、昔は言えなかったことがスラスラ自分から言えるようになったのって不思議と言えば不思議な気がする。私は今家族が好きだけど、ほんとは好きだと思いこんでるだけのような気がする。気遣えたり優しくできるのは…

波間にキラキラ消えてゆく

もう4日かあ

こんな時間に

DVD返しにさまよう私22歳別に夜中うろうろしても誰にも何も言われない大人のかいだんです。なんか最近よく、もっと高校生とかんときにもっといろんなもの見て触れてしたかったなあと思う。今からでもするけど!高校生の私は恋しか知らんような人でした。高校…

くせなりそう

また剃ってしまった

チョコレートアイスクリーム

友達だと思っていたり仲良くなりたいと思っているのに、嫌われてることしか考えられなくて何もできない。遊ぼうとか遊んでくださいとか、何も言えなくて、だから一人で、何もない。動かなきゃ何にもならないのは知ってんのになー私のやることなすこと、全て…