頂き物

久々新しい香水。頂いた。いい匂いでボトルが木目調で可愛い。

目が覚めたらテレビが鳴っていた

東京へ行った。 新幹線では新しい職場の仕事のことばかりが頭にあって、何かを考えていなければ落ち着かなかった。富士山を見逃した。着いて椿三十郎を見た。面白かった。お茶目な映画だった。友達とご飯を食べた。会ってくれる友達がいるのが嬉しい。山手線…

ゆっくり

忙しく過ごしてるけどたまにゆっくり幸せだなあと思えるので最近とても元気です。するべきことがあるというのはこうも安心することなんだなー仕事始めればしたくない!休みたい!てなるんだろうけど。被害妄想しないようにしよう。

ちゃんしん世田谷へ越すの巻。引っ越しだぜ。手伝ったんだぜ。ちゃんしんの兄が好きすぎてやばい!ファン!恥ずかしくてついサバサバしすぎてしまった。声としゃべり方がたまんねー!知んねえし、とかたまんねー!ほんと標準語萌え治さないと。なんでこんなこと…

引っ越し

21日に引っ越し。ここ何ヶ月だかずっと二人で生活していたからどうなるのか心配。どうなるよ。なるようにしかならないんだろうけど、それにしてもこんなこと初めてだからとても不安。怖いな。何をすればいいんだろう。あと二週間ほど、どうすりゃいいんだろ…

髪型きまんない!

太ると化粧濃いの似合わないし髪型似合うの限られてくるしで最悪だ!もう半年髪を切っていないので無茶苦茶なんだが、美容院いくと10割短くされすぎるから行けないし。みんなどうしてるんですか。謎。前髪だけでも切りに行こうかな

可愛い

髪型可愛い!相変わらずこういう髪型憧れるけど痩せないとおばさんになるからまだできない。やせる。んで真っ赤な紅をひく!変わった白いシャツを第二ボタンまであけて着てストレートのリーバイスをはく!華奢色白の女性に白シャツにジーンズは最強。セクシーだ…

割と幸せ

良いクリスマスだった!24日は映画見に行って、それが凄くよくてフォー!とか言いながら帰った。体が思わず動く。マイケル!帰りにデパ地下でアンリ・シャンパルティエのケーキ買ってくれた!(「けいちゃん選んでいいよ」って二つとも選ばせてくれて何て優しいん…

大人になんかならないで

今日はクリスマス会で明日はクリスマス映画鑑賞に宅配ピザ。何だかんだ充実してんのかな。それにしてもクリスマスプレゼント届かなくて死ぬ思いですよ。どうなってんだよアマゾンさん。

酔っ払い

あーもうほんと可愛い可愛いすぎる何だこれ。すげー可愛い。最近自覚してきたのか可愛いポーズとかするからヤバい。誘ってんのか?何だよもう。可愛いなー。こんな可愛い生き物ねえなあと思うぐらい可愛いんだけど昨日もお金貸してって言われてどん引きした。…

美しい街

最近まともに人と話していない気がする。 実際はよく話をしているんだけど、何もない感じ。喋れば喋るほど何も残らなくなる感じ。話をしたいし聞きたい。人は誰しも唯一無二なのに、どうして人と違う部分をやっきになって見つけようとするんだろう。前提がま…

ボーイズオンザラン

音楽を聴くのが好き、映画を見るのが好きというのに抵抗がある。好きと豪語するからには、ある程度知識を求められてしまうような気がするからだ。何が好きかなんて他人は関係ない話なんだけど、気になって仕方がない。こういう自分の性格が心底嫌だ。自分に…

夜が明ける

卒制の展示作品、思った以上にお金がかかって、すごくいいコートが買えるなあ、なんて換算してしまう。だって… 今よくわからない感覚で、これは何なのだろうか!なんだよ!変だどう考えたって。

やっつけ晩ご飯。洗うのめんどくて。しかししょうがやきまじうまいっすご飯すすむー!

ドイツ祭

最近ツボな人と昨日梅田スカイビルのドイツ祭いってきた。イルミネーション見るなんてデートじゃないか。デートの誘いなんてないので嬉しいし楽しかった。 何故かどうしようもなく不安で話がしたい。どうもできないから寝るけど。

ふにゃふにゃ

久々酔っ払った!酔っ払うと下ネタひどくてやばい人種なるみたいで、最近白い巨塔見てる!まあ黒い巨塔も見てるからけどな!って最悪だぜ爆笑王だったけど今日。童貞の気持ちになりたいっていうのは本音です。童貞最高!童貞歴ながいやつのほうが想像力豊かで面…

おかん可愛いすぎ説

お母さんからお土産が郵送されてきたんだが、封筒にちびまる子ちゃんとサンタクロースの新聞切り抜きが貼ってあってなんて可愛いさだ!と感動。チャーミングは、私をストレスから解放してくれる。中にはひょっとこのすずが入っていて、これまた可愛い。少し参…

総回診したい

ここがもうよくわからなくなってきた。言いたいことや別に言いたくないことを好き放題かいている。眉山にできたニキビをつぶしたくて仕方がないけど培養しとるから我慢。お金がたくさんいるので壊れて変なテンションになっている。今からプリントお願いしに…

ファンシーちゃん

つまんねえー!!!!!自分がちょうつまんねえのでなんとかしたいけど無理だしなんかヤバいっす。イルミネーションだらけだ街。恐ろしい。何をしてるんだろう。

はああああ

ゆうつです暗室中嵐聞いてもアゲアゲならんし何だよモー小説よんだほうがいいかしら実家帰りたい!

はやおき

8時に起きた。最近ひどい生活だったのでこれでも早起きです。男の子はナイーブな生き物よなーと男の子と話をしたけどほんと繊細だなあと思う。女の子にその繊細さをわけてあげてほしいですもちろん私にも。最近美容美容ゆうてるので、髪もどうにかしたいんだ…

あまがえる

うちにやってきたアマガエル。可愛いです。雨のせいか、良い睡眠がとれないし頭が痛くてスッキリしないしおまけにメンタルももやもやで何もいいことない。こういう時の暗室は最低なので嵐爆音でききたいが電池なくなるのこわくて…だめだ…

浜の朝

やまとなでしこ見てたら合コンしたくなったー合コンしてみたいなあ。とりあえず言いまわれば誰か誘ってくれんだろうか うまい飯がくいたい!ワンピースきてくからレストランつれてって。居酒屋もいきたい ワンピース新しいのほしいよー

シスター

防大いってきましたおもしろかった。あと箱根。体がおかしい 眠りたい

胃が痛い

触れられる度に涙を一滴。全部冬のせい。空気が澄んでいるのは好きだけど、やっぱりあまり好きになれない。人を弱くすると思う。欲しい言葉をくれなくてよかった。まだ頑張れると思う。最近泣きすぎなんだよ。

飲みにいこうぜ

最近居酒屋によく行くようになった。よく行くところの料理がすげーうまい。突き出しにウニ出たしどうなってんのかと思った。モツ煮込みとかどて焼き作りたい。最近気付いたけど味噌大好きだった私!料理したいな。作るもの思いつかない。お好み焼き美味しく作…

びびるぐらい躁

テンションたけー俺!ああもうみんなに優しい気持ちなる。接客するとそうなるよなーみんなに幸せになってほしいし喜んでほしい。気持ちわるい!愛してるみんな。

愛知

ビジネスホテルです。なにがしたいんかな私 やだな明日

嬉しい

写真ほめてもらった!嬉しい。朝イチ出かける前に小林に会って、あーやっぱ好きだなーと思えて、満たされた!素晴らしいね!山路も好き!お姉と弟から返信こないのが悲しい。山ちゃん今日彼女できるかな

にゃんとわんだふる

ふたごの猫かなーというか兄弟か。ベンチに一緒にすわってたんだけど絶対シュールな図だろ。撮れなかったのが残念でならないです。眠い。猫可愛い 久々に仲良いねこ見たよ。こばんちの猫の桜みてみたいなー あとラブラドールの姫もいるらしい。名前よ