割と幸せ

良いクリスマスだった!

24日は映画見に行って、それが凄くよくてフォー!とか言いながら帰った。体が思わず動く。マイケル!

帰りにデパ地下でアンリ・シャンパルティエのケーキ買ってくれた!(「けいちゃん選んでいいよ」って二つとも選ばせてくれて何て優しいんだ!と感動した。凄く悩んでたら三つでもいいよって!)何かそれがすげー嬉しくて、それだけでもう何かよかったです。夜はピザとって食べて(すげーうまいビビる)、とんねるずのテレビ見て(面白かった!)、仮眠して、起きたら明石家サンタ始まってて、枕元には赤い箱が!プレゼントまさかもらえると思ってなかったので嬉しかったけどケーキのほうが嬉しかったです。

25日は一人で朝からDVD見てアメトーク動画探したりした。夜は友達と3人でまたピザ!Lサイズ!おい!美味しかったー特命記者のテレビ3人で真剣に見た。日本テレビのイマイ!
それからデスプルーフ見たんだけど腹抱えて笑った。凄いな!久々にヒット!絶対作っててめちゃくちゃ楽しかっただろうなと思う。イングロリアスバスターズ見たかったなー。

そんなこんなで楽しいクリスマスだった!