2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

透明な目をしていた

1990年頃の本ってギザギザ

キラキラ

目のうえキラキラさせたガールズブルジョワ!

カルーセル

もうやだ

UFOチャン

ゆーふぉーちゃん可愛すぎる…猫の名前ゆーふぉーって可愛すぎるーあんま寝てなくて頭痛い。昨日はマリヲさん送る会でさっこちゃんとも喋って何か楽しかったー明日はみんなでカラオケ行くしハッピーハッピー!それはコアラの名前です。

くず

ちゃんとしないといけないなー

ごめん

うちに帰ると水が腐って茎も腐って腐敗した匂い漂わせてました。ごめんよひまわり。

クリトリック

気づいたら化粧も落とさず寝てた

客観的にみたら怖い。

夢に見る

おじいちゃんとおばあちゃんが今日病院で『ちんちん!』って連呼してたのが面白すぎてもうなんかすげかった。愛くるしい。キュートな老人たち!バイバーイって私たちが言ったあと、じいさんは『バイバイ!オウケイ!』って言っててこれもわけわからずツボにはい…

めじ

おめじとめめじ

ミルク

実家やることねー!

写真写真写真

カメラカメラカメラ! 明日実家帰ります

空洞でス

映画三昧な毎日素晴らしい

低音

今日のイベントは言葉というより単純に音として聞こえて、いつもとは違うかった。楽しかった。早く寝たい

蝶番って何だっけ

あたまいたい

ちょっとやったら全部それで更新するからな!うんこ!

射抜く

村上かつらの短編集2のようへい(たぶん)の押し入れで射抜かれるシーンが今これ見てよぎった。射抜かれる瞬間の気持ちって凄いから、たぶんよく覚えてるんだと思う。夜、立ってる後ろからの光がすごくて、そんな中で真剣に私を見る目とか触れる指とかで、見事…

キャンパスライフ2

噴水前で昼飯食べてあとはひたすら暗室。三回生いじりたおして、DS一緒にやったりした。後輩可愛い。プリントはグズグズでした

キャンパスライフ

ぽい!

犠牲

ぐちゃぐちゃっすわ

おいすいか

おいしかったです

うつ

映画みてへこむバカ

みず

万年GWみたいな人間だから五月病とかなかった。 夜、学校の女子と4人で飲んで、結構いろんな話(しかし男女の話題は必須!)をしたんだけど自分よくしゃべるなーと思ってげんなりした。もうタイミングがわからなすぎて人との接し方がわからん。うんこ。水が腐っ…

帰ったー!

家つてご飯食べて100円で買った変身を布団で読んでたらいつの間にか眠ってしまってて化粧落としてなくて凹んだ。

かぞく

今日は朝からまさやと森で撮影。母親の掃除手伝い。昼飯食って情熱大陸のチュートリアルとブックディレクター見て、お父さんと倉庫の片付け。それから母親と布団入ってワイドショー見てファッションチェック。病院行って弟送りに行って、ご飯食べて今帰宅。…

夜中ごめんなさいって仏様に謝って写真撮ったけどなんかよくなくてもうそういうのしたくないからしない。自分がしたくないことしてどうするのだぜ。

さらば

たけのこ掘りした。たけのこ姉ちゃん。今日はもめもめでなんかうわーって泣きたくなって密かに泣いたり機嫌悪くなったりしたけどすぐあかん思て機嫌よくしてああなんかちょっと大人なったぜていう。結局他人よのー悲しい。弟が痩せて身長伸びてるのが可愛い…

人はいつか死ぬ

最近よく考える。親族が死ぬことで自覚するっていうのが悲しいんだけど、でもやっぱり毎日の中ではそういう意識は薄れていって、また誰かが死んだ時に思い出す。これの繰り返しなんだろうなー慣れるわけじゃないけど、割り切れるようになりそうな気配。人は…

お姉ちゃん

笑いっぱなしでほっぺたが痛い。泣きそうになるぐらい楽しい。実際涙出る。普段どんだけ本気で笑ってないかってことだよ。でもお姉ちゃんにとっての私はそんなに大切じゃないのかもしれない!悲しい。けいちゃんは自信が無さ過ぎるとか言われるけどそんなん無…

現実

今日はがむしゃらにいい天気でした。学校についたらこばがベンチに座ってて、いると思わなかったから思わず笑顔になってしまった。最近こばの笑顔にかなり癒されている。弟に似てるから弟みたいなんだよなー向こうも姉ちゃん!とか言ってきてなんか。人間嫌い…