かぞく

今日は朝からまさやと森で撮影。母親の掃除手伝い。昼飯食って情熱大陸チュートリアルとブックディレクター見て、お父さんと倉庫の片付け。それから母親と布団入ってワイドショー見てファッションチェック。病院行って弟送りに行って、ご飯食べて今帰宅。そうかーって感じの1日でやっぱり実家で暮らすことはできないなと思う。離れてるから優しくできるんだろこれ。はー。えんどう豆畑でとったよ。でかい幼虫いて声にならない悲鳴出てとんで逃げました。いつまでたっても無理なもんは無理。

まさやとだいぶ打ち解けたほんとに。まさやと深海魚の本見てキャッキャよったらお母さんにあんたらそこのき!言われて怒られた。お姉ちゃんとおってもまさやとおってもちょう楽しいけどどれもこれも一方的な気がして悲しいいっつも。あは。私なんか。人を楽しませたいなんておこがましすぎる。なんかあかんわもーやだまさやみたいな友達ほしい