2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結構キツイ

体がブヨブヨしてきて、かつ弱ってきてて、すげーいい写真は撮れそうだけど駄目んなる気がしまくりんぐけいちゃん。駄目ッス。死にそうっていうか泣きそうっていうか、完璧乱されてんなー。自業自得なのだけど!攻撃的になりすぎるのは情緒不安定で感情の起伏…

妖怪みたい

イライラする

ピンクフロイド

最近眠くてしょうがない。寝ても寝ても眠い。楽しいことはやってこないから自分が動かなければいけないって毎回思うんだけど楽しいうちにすぐ忘れてしまう。動かないといけないよ。というわけで明日 破 見てきます

しっかり

自制!自律!ちゃんとしなきゃ

終わっとる

まじ調子悪いっす最近。駄目駄目っす。人がなんか怖い

すいか

うちでできたやつ!朝から1/4食べて調子悪いですすいかの画像いい加減でろよ

兄弟

久々にゆっくりこばんち泊まったので、一緒に映画見て歯磨いて寝ました。並んで歯磨いてたらなんか兄弟みたいだよなーって言いながら歯磨いてて、なんだこの優しい空気…!と思ってめちゃ癒されました。でかい弟です。それにしても常に雑魚寝とか強すぎるだろ…

笑っちゃった

いろいろ笑っちゃうようなことが多くて大変だなあと思ったけど、私には関係ないことが多いからどうでもいい。ひどい話だけど!最近どうでもいいって思うこと多くて無気力、無関心でよくない。仕事しだしたらそれに拍車かかりそうで怖いです。友達が寝てて部屋…

最近調子悪いねはてな

画像更新されなさすぎ。なぜかお香臭い何だ 調子悪いんははてなだけじゃなくて私もみたいです。かなり無気力なってきてる。はやめにプール通い再開しないと駄目ね。精神も見たいし、マンオンワイヤーも見たいし、エヴァも見たい。兎に角なんとかしないと。誰…

キュンとしたい

そういう、

いろいろあるよ。ね。スッキリしたけど違うことでまた。

原生林目覚めちゃった

眠たい!目覚めちゃったよ。 昨日お母さんとガイドのおしゃれなおじさんとで京都にある原生林へ行ってきました。これでもかってぐらい楽しかったです。もうね、森すげーです。自然すごい。虫とか植物の生態をガイドさんに説明してもらいながら歩いたんだけど…

うわ

髪ちょう赤え!!!!たぶんマゼンタとグリーンが異様におかしいんだよなこれ。マゼンタとグリーン?こんな赤くないはず

髪きったよ

まじうんこなので死んだ!お金払って鬱なるとか何したいの。家帰って速攻で眉毛剃って眼鏡にしました。もう眼鏡外せない… だせー! 事後処理しかしこれもヤンキーみたいだな。あー。しかも短くなっとるし。いっそショートにすればよかった… ちなみに氷食べてま…

それならいいんだけど

2時間散歩した。なんでだか、そのあとうちの玄関で4時まで話す。またね、って言ってた。顔真剣で怖いんだよ。筋肉500グラム減ってました。

死んだ

少し嫌な予感がして、結果その通りになった。私含め、それぞれ何を考えてるのかさっぱりわからない。擦り傷になった肘が昨日からずっと痛い。今日は恐ろしいほど天気がよく、風が強い。ベランダで写真を撮った。磨り減ると思いながらどうして写真撮らずには…

はだきたない

顔が汚すぎてひどいんだけど誰にきいたらいいのかわからない

パワーパフ小林

終電で名古屋から帰ってきて、即小林んち。荷物置かせてもらって散歩。二人とも黒いTシャツに黒いズボンで歩く影状態。コンビニでバスのチケット買って、バイト代で小林に発泡酒を一缶。めっちゃいいバイト代の使い方だと思う(チケット買って振り向いたら酒…

名古屋

栄のほうに初めて行きました。靴下屋がセールで結構買ってしまったのとアフタヌーンティーのローズティーのシリーズがいい香りすぎて石鹸買ってしまった。久しぶりに会った方は元気そうで、よかった。楽しかったよ今日。ホテル泊まるのも久しぶりで、少し楽…

謎のテント。

めんどくせえなー

いろんなことを忘れててやっていない!駄目だなあしかしまあいいか。駄目です。最近よく眠れすぎて困る。急にどうしたの。だから9時に起きたりでまただらしない生活。今日は映画見て靴もっていってって、いろいろしようと思ったけどやる気なくした。やめだや…

自分が嫌になる相手とは関わらない

だいたい、一人でいれば何も生まれないし何も失わなくてすむ。人と関わることでどんどん変化が露わになるから、たまにそういうのが煩わしくなって、人に会わなくなるんだと思います。めんどくさい。人と会うと往々にしてご飯を普通に食べることになるのでそ…

七夕

初めて近くで生まれたての子供を見た。不思議な生き物だけど、可愛いなとほんとに心から思う。驚くほど小さいけどしっかり動く指とか、感動。家に帰って、ああ今日逃すと今年浴衣着ないかもしれないな、と思い手早く浴衣に着替えて友達の家でへ行く。まだ一…

6日の話

24時をすぎて6日になったが全く寝れず朝の6時までベッドで眠れぬ夜を過ごす。6時起床朝食、その後横になり8時30分まで眠る。起きてプール。今日は一時間。運動して元気を取り戻す。スヌーピーみたいなお兄さんと梅田でカレー食べて写真見せ合う。展示見に行…

曇りだった

ジム行くのに外でたらなんか不意に写真、と思った。このまちに住むのもあと少し、とか思う。

ヤーイ

暑い暑い暑い!夏フェスどれいこうか悩みすぎてなんかもうどれも行かないとかそういうのもありそう。とにかく展示いつするか決めないといけないぜ モンベルの熊可愛いよ

ろくでもない

朝泳いでいると開始早々頭痛。勝手に糖分が足りないと思ったけどどうだろ。後輩にポートフォリオを見せた。反応なし。写真ずいぶんやってないな。今日実家帰るつもりだったけど明日用事だった。弟から今度フレンチのランチ食べに行こうと誘い。行こう行こう…

自意識撒き散らし恥晒し

自分が好きとかどうとか以前(確実に私は私のことが好きじゃないし)。変身願望?自分を作るのが好きなだけでできた自分を見るのが楽しいだけなんだと思う。

手紙をかくよ

楽しいです