6日の話

24時をすぎて6日になったが全く寝れず朝の6時までベッドで眠れぬ夜を過ごす。6時起床朝食、その後横になり8時30分まで眠る。起きてプール。今日は一時間。運動して元気を取り戻す。

スヌーピーみたいなお兄さんと梅田でカレー食べて写真見せ合う。展示見に行くも休み。マクドナルドで休んだり靫公園歩いたり。その後、もう一人お兄さんを加えてカフェでまたも写真。私が彼氏を作るためにどうすればいいか会議。大人は夏祭りではしゃいだりしないんですね。かき氷も綿あめも、悩まずに両方買ったらええやん。ズッカで服見て新お兄さんは去っていきました。堀江で服みたり帽子みたり。ヒステリックグラマー初めて入って攻撃的すぎる洋服に萎縮。色が。しかしメンズのウォーホルのTシャツはかっこよかったから少し欲しかった。久々にビームスも見た。その後、超写真のお兄さんと彼女のいるアンヅシーン(ギャラリー兼カフェ)へ。また写真。パズル。お好み焼き屋。私今ほんとに写真に興味ないなと実感。映画の話するほうがイキイキしてる。解散後、テンション高かったので小林の家行くも暗室中で下谷さんちへ不法侵入してビビられる。小林来て明日の花火の計画。小林のうでのニキビみたいなの見てなにこれ?つったら 証! って答え返ってきて時間とまった。なんのあかしだよ。風呂入ってねえとかでそのまま
夜勤行った小林のチャリに途中まで乗っかってもう最後の夏だなあとしんみりした。悲しいななんか。白木屋に閉店までいた日のこととか思い出してみんなで笑った。明日晴れますように。今日はすげー楽しかったです。ありがとう。






昨日はほんと始終私がどうすればモテるかって話だった。もっと余裕をもつこと(何事にも全力すぎて必死さが伝わってきて怖い、可愛いの許容範囲を超えてる)、影のある感じにしたらいいんじゃ、とか。でよくわかんないから影のある女みたいに歩いてみたら(ちょっと細目にしてみて斜になって歩く)、立体的に影つけただけやんけ、と失敗。影のある雰囲気とか無縁すぎる。あとは合コンと適度な肌の露出。髪型はもじゃパーマはなしらしい。女受けはいいけど男受けしないらしい。運動が好きで子供が好きで料理が好きでよく笑ってたまにぬけててって項目だけ並べたら完璧やのにな、って話になったんだけど、やっぱり度合いの問題で、私は全て部活動的に鍛錬するって感じだから駄目らしい。まあそれ以外にもいろいろあるんだろうけど。てか周りよりも案外私はそのへんどうでもよくて、ただ鍛えて変化していくのが楽しい。目に見える努力の結果は何よりも心をみたしてくれる!