2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まつじゅん

あらしかっこいい

さるまわし

初めて見た。さる器用。

暴動

コルテオみたよ じっか 友達が選挙電話かかってきた

うわー

久々に爪ぬった。キラキラ!女子か!女子です。

嬉しい

電話してくれただけでだいぶ生き返った。おめでとーありがとー。ほめてもらって嬉しかったって言ってて、小学生か!とつっこんだ。小学生か!が定番化している。子供か!も多い。少し必要とされてるように思えたので救われた。私の代わりなんかいくらでもきくも…

夢見てた

写真を見てると昨日までのことが全部夢だったような気がしてきた。こんな顔だったっけ?思い出せない。私のこと好きじゃないんだろうなあと思うと悲しい。はなちゃんになりたい。姿見ただけでハッピーになれるような女の子になりたい。理想高すぎる 好きにな…

ひとり

メールが面倒くさすぎてすぐに返せないですこんなんで信用とかなくなるんだったらもう私死んじゃいたい。私信用ないってそりゃあメールのせいじゃないかあ、あちゃー。日頃の行いかあーけいちゃん信用できないなんて言われたらもう私どうしようもなくなっち…

灯籠祭

近所である祭。4年目にして初めて行きました。古めかしい通りや寺に灯籠が並んでいて、あたりからはジャズの演奏や子供たちの賑やかな声、このあたりもすてたもんじゃないなーと思った。この街があまり好きではなかったんだけど、少し変わった。甘味所がいく…

帰宅

久々に家に帰りPCをいじる。時間すぎるのはやい。

国際劇場

連続強姦てポルノ映画見た。大杉漣出てたよ。新世界めちゃ怖い。うえーん 連続暴姦だった!

AV

AVコーナーにはいるときはひたすらに男らしく歩くこと。

ギャッ

疲れた…今日帰ります。あんま長旅しすぎると疲労たまって駄目だ。息抜く日つくんないと。

よく跳ねる鹿

野生のってあんなに跳ねたり走ったりすんのな。あとシュッとしてて可愛い。奈良の鹿は堕落している。 野生の鹿です

ゴミみたいなテント

これが こうなります。全員テントたてたことなくて、たまたま同じテントだった人が見かねて助けてくれたから立てれた!すごいなテント。夜中寒すぎて死んだ。けど案外快適なのでテントほしいです。今日は摩周湖!と知床!

北海道

ライジングサン行くつもりが気付けばチケット売り払ってレンタカー借りてました。わお!フェリー楽しかったから20時間全然苦じゃなかった。フェリーの甲板で朝日を見ました。本気で感動した。楽しくなるかな。

大学生

とてつもなく大学生らしい毎日。夜と朝の間に寝て昼起きて飯くってまた寝て、起きて飯くう。今日は音楽聞きながら中原中也なんかを読んだ。数日前に友達3人でサマーウォーズを見て、次の日には写真展を見て、淀川の花火大会に行った。初めてだったので混んで…

よくない

すぐ死にたくなる。最近また手が痺れて呼吸がしにくくなったりするようになった。いろいろありすぎる

疲れる

久しぶりに遊び疲れ。珍しいです

白浜

海とかテンションあがんねーとかいいつつ一番最後まで海いるやつ、ハイハイ俺ですそれ!

嗚呼

こんな毎日でいいの?今日はちゃんとご飯作った。冷製パスタ。昼は大音量でレイジとヘルメット聴いて暴れて。ブルーハーブ動画見てかっこえーとか思う。明日から白浜です。少し憂鬱。小林が髪をツーブロックにしてたから眉毛剃って女の子みたいにして楽しかっ…

はなび

4年間で一番良いPL花火だった今日。

京都

岩と遊んだ。手ぬぐい可愛いの買って家帰って東袋にした。おかんとお揃いです うおーようやく画像はりつくようになった!嬉しい!はてなの不具合はいまに始まったもんじゃないがなおるとうれしい これでもかてぐらいはる。明日はPL。寝ますおやすみなさい。