大学生

とてつもなく大学生らしい毎日。夜と朝の間に寝て昼起きて飯くってまた寝て、起きて飯くう。今日は音楽聞きながら中原中也なんかを読んだ。

数日前に友達3人でサマーウォーズを見て、次の日には写真展を見て、淀川の花火大会に行った。初めてだったので混んでるだろうとは思ったけど、予想以上の混み方で、いきなりげんなりしたけど、結果的にとてもいい場所で花火が見れた。好きな男の子に手をつないでもらって、一緒にオオー!とか凄いねー今ドラえもんだったね!とか言いながら、キラキラ光ってる花火を見て、ああもうなんか死んでいいなあと思った。帰りは十三の飲み屋で軽くひっかけて、自宅付近の白木屋で飲み直し。その前にすでに缶3本あけてたけど小林。その日合計で缶3本に生中5杯、酎ハイ1杯飲んでた。毎日この調子だからすごい。

前まで好きって確信が持てなかったんだけど、何だかんだ小林のことを思ったりしているので最近自覚している。進まないといけないと思って、沢山泣いたけどすごく進めたので今ハッピー。

明日から小林とまさやと3人で北海道行ってきます。ライジング行ってきます!