2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人が多い

昨日は小林と久々に飲みに行った。その前に現像すませて掃除して。小林の影響で少し掃除や片付けができるようになってきた。やっぴ。 昔、小林が、小林に思いを寄せていた女の子と一緒にいったという居酒屋で食べて飲んでしました。美味しかった。お酒が美味…

本CDゲーム整理

売っても二束三文(買い取ってすらもらえないかもしれない)の本ばかりですが捨てるよりは、と思うので明日持っていきます。本棚があいたので積んでた本が片付いた。にしても本棚がひどい。漫画か学校で習うような純文学か。本読まないかんなー。漫画は好きな…

堺の夜景を見に行く

堺の夜景を見に、坂を自転車で走る。高い柵を跨いで丘の上に立ったもののあまり見えなかった。花とアリスを見た。思っていた以上に光が綺麗だった。久しぶりに見たからか思うことがいろいろあった。 映画見るたびに映画をとりたいと思うし、バレエ見るとバレ…

かーわーいーいー!

昨日は1日死んでたら、夜小林くんが遊ぼうよーって電話くれたのでサッと化粧して散歩。小林くん好きそうだろうなーと思ってロングタンクにカーディガンにスキニーロールアップして行ったら「今日の格好可愛いじゃん」て言っててチョロいなって言ったら怒ら…

夢の温度

実家です太る!久しぶりに漫画のダンボールから漫画ひっぱり出して読んだ。夢の温度にサユリ一号。いい漫画だけど漫画はもう処分していかなきゃいけないよなー。文庫以外買わない。買い物は引っ越しを念頭にいれて。愛知やだけど、結局東京遊びに行く気力もて…

ねころがし

猫転ばそうと思ったけど案外難しくて無理だった。ツンツンしても嫌な顔して横によけただけだった。関係ないがおかんの擬音の声が可愛すぎる

けんかして仲直りした

芝生の上に寝転んで星指差して、あれ何座?とか言い合う。スペシャルな夏の終わりだぜ…

ヒュイ

坂井真紀可愛すぎるなーもう40手前って信じられない

ちゃんと伝える

気持ちや思いをちゃんと人に伝えることは難しいし、疲れることだけど、だからってやらないわけにはいかない。思っていることはできる限り素直に話したいと思う。思考と行動が伴わないのはずる賢さや弱さのあらわれで、強く美しく生きると決心したのは誰だっ…

相性

夜散歩するのが一番いいと思う。

ずるずる

結局見れなかったしんぼる。

堕落しないぞ!

らめら

何もなかったなあと思う。忘れるための旅行。自己嫌悪。好きじゃないやつと一緒なら一人のほうがいい。

マングローブ

明日帰ります。

おきなわ

太鼓たたきました道中で。沖縄きて散々北海道いいよねって話した

恋愛相談

童貞に恋愛相談。でめっちゃアドバイスくれる童貞。しかし最後の砦なので彼には童貞守って欲しいなあと思う。てかどう考えたって私の一人相撲じゃねえかーまたかよ…またなのか…歴史は繰り返されるっていうか私が学習能力なさすぎるんですねすいません歴史と…

はきゃー

久々にメッセして二人して好きな人が可愛い可愛い言うメッセになってたどんなじゃ。口がすごい好き。あと歯が好き。八重歯がスーパー可愛い。口は笑った時の形が綺麗で、三角形になるのが好き。で歯が綺麗に並んで見える。あとぐずった時のアヒル口がすごい…

考えるほどに鬱

適当にやるのが一番いいです。だからなるべく考えない。頭が痛いし疲れた。早く体調よくなりますように。

幸せなりたい

この人ほんとにわたしのこと好きなんだろうかとかきっと好きじゃないんだろうとか、私はこの人のことほんとに好きなんか?とか、無駄ばっかり。一緒にいて楽しけりゃなんでもいいじゃんね。向こうも楽しけりゃ一緒にいてくれるだろうし。恋愛が一番になるから…

ファックザKチャン

いろいろと不安なことが多くてついさぼりがちになる。頑張れよーとわたしに言い聞かすんだが頑張れないのがわたし。頑張れ!明日はどっちだ!