幸せなりたい

この人ほんとにわたしのこと好きなんだろうかとかきっと好きじゃないんだろうとか、私はこの人のことほんとに好きなんか?とか、無駄ばっかり。一緒にいて楽しけりゃなんでもいいじゃんね。向こうも楽しけりゃ一緒にいてくれるだろうし。恋愛が一番になるから駄目なんだ。自分の生活のペースきちんと保たないと。あたり前のことすぎる。ちゃんと化粧してお洒落して、出かけて映画見たり、展示見たり散歩したり服見たり!料理もちゃんとして!風呂にもろくに入らず毎日嵐の宿題くんやらまごまご嵐見て、外にも出ないで昼寝して、何やってんだー!!やる気ねえじゃねえから!やる気だせよ!とにかく自分磨け、な。磨かなくとも人として当たり前の生活は送ろうぜ朝起きるとか、な。自分に言い聞かせる私!こっえーでもとりあえず何かいい感じにシャッキリしてきた。うしうし。小林いなくてもなんともないのが笑えますがまあそんなもんでしょう、しっかりペース取り戻せ!寝る!おやすみ!