2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やること

いっぱいある。

ねむ

今日はすごい疲れた…

ずっと

おやすみなさい。

男と女の友情って成立すると思う?

結局男と女は分かり合えないというのはあるけど、それはさておき。エクスポーズド3.5のトークショー。後藤繁雄が聞き手でしたが最初にガッツンガッツン喋っててその話が興味深かった。トップクラスのとこにいる人が今から写真やるやつは馬鹿だっつってんだか…

ああ

すぐにシャツのボタンが消える いかにも「カッコイイだろ?」みたいな感じがすごい嫌だったんだけどもうそういうのしかできない。から開き直ります。かっこいい写真だろうが!森や木と金属がやたら多い。

風邪

ほんとに体調崩す馬鹿です。姉の舞台を見て、数分喋ったけど、姉がどんどん離れていく気がしてならない。私にとって姉はスペシャルなのに姉にとっての私は何でもない。片思いってこういうことか。家族とか血の繋がりって何なの。

ダンスダンスダンス

弟と聴きながらかっこえーと言う。両親はひたすらにわからんと言う。まあ車内でかけるものではない。うきうきしとる自分がおる。

可愛い鹿と羊の写真の写真

久しぶりに現像屋さんに顔出して3本現像済みもらってきて5本だす。やたらと菓子を食わされる。阪急百貨店のデパ地下が大好きで一人でうろうろして、冷やかしだと思われないように悩んだふりをしたりして遊ぶ。楽しいけど二人だともっと楽しいのに、って悲し…

きんようび

愛しとるズ

元気です

ぼぎゃー

憂鬱 で 夕方から寝てたらこんな時間。あれ12時間以上余裕でねとるあれ?あ?れ?お?あとちょっと就活なめてた。実家帰りたくて仕方がないです。東京行く必然性が無くなった。ぐらぐら。やだもう。

しろちこ

今日は久しぶりに田中小林くんと遊んだ。インドカレー(何故か田中はひたすらスリランカのカレーといってた。スリランカなの?)食べた。インド人が「Cセットふたちゅ」「おみじゅ」と言っていたり、ナンを食べ始めてから2、3分後に「ナンのおかわり」まだ1/4も…

オハヨー

死んだり生き返ったりしてますが結局生き返ってます単純!人の行動ひとつでころころ生き死にをしてるので忙しいですがまあそれもよし。なんでもいいんだ。

クレオパトラ

おもろいかなーと思って金色のブレスレット買った。首長族みたいです。細くなりたい。9センチヒールはきたい。

爪を研く

爪の凸凹を硬いもので削って滑らかにして光らせて喜ぶ。美しくすることに喜びを感じるこの感覚がもう侵されてると思う。何かもう駄目だ。

すごい

寝る前の頭の冴え方がすごい。スラスラ論理的に物事が考えられる。すぐ忘れるからメモしまくり。眠い。

おみくじ

凶だけど、幸運の鍵、笑顔。笑顔で乗り切ってきます。

久々に

よっさんなみちゃんと遊ぶ。馬鹿な話しかしてない。

わんわん

おおのくんのやさぐれかたがすごいドラマです歌のお兄さん。がんばれー!

だめぽ

相変わらずギリギリ。だめだなー

やばい

昔の携帯見てたらだいぶ頭悪い画像とかメール出てきた。やばいわーこれはないわほんと。メールがとくに。支離滅裂。もとかれの画像もたくさん出てきてわろた。もう何年前だろ。ほんとひどかったな昔。まだましにはなったかなたぶん。成長したと思う。人の話…

デザイン

かえました改良中 いいね大きいサイズ!最近大きな写真が好きです。あとピンクに黒もいい。 最近「間違う」「間違い」なんて言葉にひっかかることが多いんだけど、英語で言えばwrongだったりmissだったり。wrongはとてもイメージが悪い。自分は「間違う」っ…

沈む

男性に対する嫌悪感再発。気持ち悪いほんとに。芸能人には夢があっていい。

墓猫

お墓にいたリアルジブリな行動パターンの猫。眠くて幸せ!

ねむ

早くうちに帰りたい。

疲れた

なんかだめだわ

結局

動かない。

ひらく

少し開けてきた。ありがとう。