しろちこ

今日は久しぶりに田中小林くんと遊んだ。インドカレー(何故か田中はひたすらスリランカのカレーといってた。スリランカなの?)食べた。インド人が「Cセットふたちゅ」「おみじゅ」と言っていたり、ナンを食べ始めてから2、3分後に「ナンのおかわり」まだ1/4も食べてないです。タイミングはかる力!インド式なのか。あと店内に流れるインドの音楽とPVらしきものに3人でいろいろ言ったりして楽しかったです。田中が「ナンもういらない」と言って小林くんの皿にナンをぞんざいに置いたのが個人的にすごく面白かった。あと田中がラッシー頼んだ小林くんに対して「絶対マンゴラッシーのが美味しいのに何でそれ頼んだの?」ってその決め付け!好きにさせてあげて!車内もいろいろ大変でした。ほんと田中小林くんのやりとり見んのが好き。
あとしろが見る度デカくなってるからそのうち猫じゃなくなるんじゃないかと思う。ちこは前あんまり遊ばなかったけど今日は結構触った!可愛い。しろのどんくささは筋金入り。
田中がくれたケーキに異物混入してたりほんと今日はめちゃくちゃ笑いました。何かいいなーほんと!すごく楽しかった。東京きてよかった。