やばい

昔の携帯見てたらだいぶ頭悪い画像とかメール出てきた。やばいわーこれはないわほんと。メールがとくに。支離滅裂。もとかれの画像もたくさん出てきてわろた。もう何年前だろ。ほんとひどかったな昔。まだましにはなったかなたぶん。成長したと思う。人の話をきちんと理解しようとするようになったよ。何か申し訳なくなったメール読んでて。こんなんでよく好きになってもらえたな自分。今よりずいぶん自信あったのかなーもしかしたら。自信がある人は魅力的だよな。勘違いじゃなくて。

とにかくいろんな人の支えがあって今の自分があるっていうのを確認できてよかった。支えてあげられなかったぶん、これから誰かを支えてあげれたらいいなと思います。当たり前にこういうことみんな言ってて、わかってるけどできないよねなかなか。そんだけ当たり前のことってするのは難しかったりする。恩返しというのかな。今できる範囲でできることは全てやりたい。家族のことだったり友達だったり。強くなって人を守ったりはできそうにないからせめて大切な人の望みは叶えてあげたい。きれいごとだよなー