男と女の友情って成立すると思う?

結局男と女は分かり合えないというのはあるけど、それはさておき。

エクスポーズド3.5のトークショー後藤繁雄が聞き手でしたが最初にガッツンガッツン喋っててその話が興味深かった。トップクラスのとこにいる人が今から写真やるやつは馬鹿だっつってんだからほんとに食えない世界だろうし茨の道なんだろうな。どっかで写真って結構地位気付けてきてんじゃないと思ってたけど全然駄目らしい。生の声だよなー聞けてよかった。辺口さんと吉田さんと写真の話をしたけどやっぱりなかなかできない。苦手。二人の話が面白くて聞いてたら終電逃す。久々に失態。車内では辺口さんと恋バナ(!)したりした。こばに電話して無理言って迎えにきてもらって久々にこばの家行って大竹伸朗の画集みたいなん見せてもらったり、マリオ・ジャコメッリの写真集見たり。写真てなんだよ畜生とか言って社会こえー、素直でいたいねとか話す。結局信用できるかできねえかなんだよねって小林がいってたけどその通りで信用できる人がいてよかったと思った。今うちについて風呂入って髪乾かしてるけど長い1日だった。いい1日だった。私は結局女だよ本質的にとても女性的だよけいチャン、だそうです。