可愛い鹿と羊の写真の写真

久しぶりに現像屋さんに顔出して3本現像済みもらってきて5本だす。やたらと菓子を食わされる。

阪急百貨店のデパ地下が大好きで一人でうろうろして、冷やかしだと思われないように悩んだふりをしたりして遊ぶ。楽しいけど二人だともっと楽しいのに、って悲しくなる。

実家に帰る!弟も迎えに来てくれてて嬉しい。弟が大好きでまた始めは音楽の話。ペトロールズまじやばいっすよね、って言いながらCD渡して嘘つきバービーライブ行くかも、えまじで?ノベンバーズもでるよおおまじか、なんて言いながらワイン飲んだ。うまくねえ!父が折り紙持って帰ってきて、おい!折るぞ!つって苦い顔する弟。弟は折り紙が大嫌いなのでした。動物おってたんだけど弟ゆとりだから(私もですが)1分ぐらいして舌打ちしだして、めったに舌打ちしないまさやが舌打ち…!?てなったけどまあ頑張ろうぜっつって完成した動物使って二人で戦った。結局弟のはガゼルで私のライオンだから私の勝ちだった目に見えた結果!弟がはいったお風呂の窓をガタガタ言わせて一人でヒヒヒ!て笑ったりやたらテンション高い!弟に明日おばあちゃんちいこっかーていったらウンって。素直!可愛いやつよほんまに。

おやすみなさい人類。