はきゃー

久々にメッセして二人して好きな人が可愛い可愛い言うメッセになってたどんなじゃ。

口がすごい好き。あと歯が好き。八重歯がスーパー可愛い。口は笑った時の形が綺麗で、三角形になるのが好き。で歯が綺麗に並んで見える。あとぐずった時のアヒル口がすごい。女子顔負け、酒井若菜顔負け。あと歯見せてくれるときの口の両端引っ張ってイーってする時の口が可愛い。噛み合わせが、って言いながらカチカチしてんのが可愛い。あと目が好き。茶色くて睫が長くておっきくて。朝、光が当たって透き通った茶色になるのがほんとに綺麗。で結局見た目なんだよなー絶対うまくいかねえよ

というか今日こばの誕生日だ。おめでとうすら言えないよ