人が多い

昨日は小林と久々に飲みに行った。その前に現像すませて掃除して。小林の影響で少し掃除や片付けができるようになってきた。やっぴ。
昔、小林が、小林に思いを寄せていた女の子と一緒にいったという居酒屋で食べて飲んでしました。美味しかった。お酒が美味しかった!途中小林のお姉さんとお兄さんから電話があったり、小林の昔の話をほじくり返すように聞いたりしてた。あと東京いきたいなあと言ったら、俺とか関係なくだよね?って聞かれて、関係なくだよって言ったら、よかったーて言ってた。俺そういうの無理、重すぎ、でまあ重いよなそれは。小林いなくても東京行きたいけど、小林いるから行きたい気持ち強くなったのはあるって言えなかったです。まあ言う必要もないんだけど!うまくいかねえなー。