かーわーいーいー!

昨日は1日死んでたら、夜小林くんが遊ぼうよーって電話くれたのでサッと化粧して散歩。小林くん好きそうだろうなーと思ってロングタンクにカーディガンにスキニーロールアップして行ったら「今日の格好可愛いじゃん」て言っててチョロいなって言ったら怒られた。気づいたら全身ユニクロで笑うに笑えなかったけど。散歩して河辺でしゃがんで今日何してたとか話した。夏祭り一緒に行きたかったなーって言ったら「来年いけばいいじゃん」って、エ!て思ったけど嬉しすぎてもらすかと思った。あとやっぱり就職東京で確定のようで、どこすむどこすむ!中目黒住みたい!とかって。ほんと行きたくねえな愛知。

髪切ってちょう可愛くなってた。髪切ると異様に気にするからそれも可愛い。変じゃない?とか髪いじいじしたりするのが可愛いすぎる。あとこだわりポイントとか教えてくれる勝手に。デートしようよって言ってくれたので今度落ち着いたら紅葉見に行きます。しやわせ。