チョコレートアイスクリーム

友達だと思っていたり仲良くなりたいと思っているのに、嫌われてることしか考えられなくて何もできない。遊ぼうとか遊んでくださいとか、何も言えなくて、だから一人で、何もない。動かなきゃ何にもならないのは知ってんのになー私のやることなすこと、全て迷惑なんじゃないかって、さっきだって小林くんに会ったけど、カレー作ったよなんてくだらない話しかできなかった。誰がカレー作った話きいて面白いんだよ。私に会う時間だとか、話をする時間だとか、みんなにとったら無駄な時間でしかなくて、私がいくら楽しませようと一人でもがいたところで、何にもならない。何もできない。だから結局誰とも遊べない。誘ってもらえれば、辛うじて。でも会った後にああすればよかったこうすればよかったって苦しい。誰だってこういうことあるんだろうけど私全ての人にそう今。全人類から嫌われてるような気がする。あのデブでブサイクな眼鏡女また来てるよ気持ち悪いって。自意識過剰なんだと思う。もうやんなる。毎日泣きたくなんかねーんだよ馬鹿やろう!!!!!どうにかしなきゃいけないからどうにかするけど。ほんと動けなくなる。何もできない。

暗!くれー!しかしこれが、間違いない、今の私の状況。にしても暗いよ。

最近毎晩泣いてる。自分の存在価値のなさを考えたくもないのに、眠る時になれば考えてしまって、悲しくて悲しくて、生きていてごめんなさいと思う。死にたいとか、そういうのはもう駄目だってわかったからあんまり言わないようにしてるし思わないけどこのままじゃ生きていくのしんどいだろうなとは思う(働いてない状況でこれだから)。まあだからなんだって、私はいきていかなければならないから生きていくんだけど。そもそも生とか死を考えるのは時間がありあまってるからで忙しくなればそういうこと考える余裕なくなって案外生きやすいのかもしれないな。痛いなー痛いのわかってんだけどこういうこと思っちゃって増しては書いちゃって、ほんとやんなるね。

映画見てたり本読んでたりするとその世界だけでいらないことあんまり考えなくてすむから楽。てかそのせいで怠けてんのかな。あー、ちゃんとしたい。しっかりしたい。