苦しい

笑っちゃう!そんぐらい馬鹿で苦しいから、なんかもう駄目になっちゃいそう。やめたい。プールで平泳ぎしながらたくさん考えて、良い方向に向かえる気がしたんだけど、一個の小さいことでぺしゃってなった。よわよわ。無心になれわたし。

今日自転車二人乗りしてて、友達に男みたいな背中だねって言われて、そんなん傷つかないわけねえだろボケ笑い飛ばすしかないだけだよ。何かね、もう駄目なんかもしんないね。やるしかないけど、もう駄目なんかも。自分だって可愛いものは好きだし可愛くなりたいし可愛いって言って欲しいしそんで優しく愛してほしいと思ってるよ人並みにそう思うよ。男の子みたいにガサツにしたりそんなんしてしまうけど人並みに可愛くなりたいと思ってる。もう駄目だけど。内面の問題な。死ぬしかねえよ死なないけど