クソラブ女

今まで一番頑張ったことはなんですか、ってそんなんあんた私は恋が一番大切な人間だから、恋愛一番頑張ってきたよ!それしかなかったしなー拠り所が。今はなんとなく、家族だったり友達だったりに意識的に分散できてるけど。よく知らない人に「サバサバしてて普通の女の子っぽくないから好きかも」とか言われても全くときめかない。お前私の何知ってんだよ私は最悪に女の子っぽい部分を持ち合わせてるぜ残念ながらお前の読みは的外れだ馬鹿やろう出直せ!妄想。馬鹿なやつは嫌いで何でかってそうやって見下したりしてる自分を意識させられるから大嫌いなんだよ私も馬鹿なのに馬鹿が馬鹿を見下して滑稽すぎる。理想の自分を愛しすぎてる。気持ち悪くて吐き気がして憎悪の気持ちが溢れて死にたくなる私は一体何をやっとんのかな。誰からも愛されるような素直で天真爛漫な女の子になりたかった。素敵な女の子になりたかった。内面がもうグチャグチャだ。崩壊しまくってる。それでも生きとるし、私はずいぶんしぶとくなったなあ。家族のおかげ。私は家族でしぶとく生きています。これすごくいい家族で、効き目がすごいんです!みたいな。寝ます