写真とらなさすぎて

アップするもんがなくなってきた!

やっと大阪帰れる…まあすぐ愛知いかなきゃいけないけどそれは日帰り!今度こそ味噌カツくう!きしめんとか駄目!第一志望受かったらどこ住もうかなーふっふーって妄想膨らむのちょう楽しいです。横浜いいなー戸塚とかかなあと思ってたけどイメージで横浜!小林も横浜いいとこ言ってたし。てか東京の企業でまともに受けてんの第一志望のとこだけだ!気づけばそんなことに!落ちたら笑えんなーそうなったらスタジオか…作品作ろうほんと。山撮りたい!車走らせてシノゴ担いで。なんか憧れるよなーやっぱ。最近風景写真にすごい惹かれてて、自分も木とか森とか山とかばっか撮ってるけど作品になんのかっていうとなんないよなたぶんわかんないけど!まあゆっくり寝ましょう明日か明後日電話かかってくることを願って。