せうゆうこと

香水ずっと使ってたボディショップのオシアヌスがなくなったから違うの買ったんだけどミスった感が凄い。けどオシアヌスのあとに出たアクアリリィはなんか違うし。だいたいトップはいい匂いすんのにベースが駄目なんだよなー。ムスクとかむせかえるわ。やっぱり駄目ムスク。合わない。ギャルソンのビタミンシリーズ?かなんかのライムもトップは凄くいい匂いなのにベースが。トップすぐ飛ぶし。ベースなんか時間みないとわかんないし、香水買うのほんとむずいなー。ネロリ最近つけてないからまたつけよ。お茶の匂いするといいよなー畳とか。臭いか。ラッシュの練り香水もいい匂い。匂いに統一感なさすぎる!みかんの匂いがすごい好き。