もやもや

俄然眠いんだけどもやもやして全く眠れない。吐き出せ吐き出せ!鬱だとかそういうんではなくて考えてることが多くてどれも明瞭じゃないから全くスッキリしない、そういう感じ。とにかく今ムービー撮りたい。5分か10分の短いの。まず話を考えてるけど全く浮かばない。ひたすらに私の好みの女性についてとか、入れ歯落ちてる画とか、つまんないことしか思いつかないけどとりあえず何かやってみるしかないよなージャンルきめて設定決めて。好きな映画はやっぱりみんなキャラがたってるから設定大事。木村佳乃のホームレスのファンて設定と不器用はすげーよかった。大石くんの行動力はやっぱりすさまじい。口が食パン臭い人にこないだ出会った。

邪馬台国!駄目ら寝よおやすみ