だめだ

今日風すごかった。台風みたいだった。風の音好き。親から電話。親肉親血液。血のつながってる人間。一度女の子と付き合ってみたい。でも私は女の子扱いされるのが好きだから結局男の子が好きなんだとおもう。私は女の子なんだーっておもえる時がすごく安心する。女の子でいていい自分。許されないと思っていたから。だから私にとって男の子は必要なんだろうなーかけてる部分を補ってもらえる。

言葉ってのは内面を表している。それが全てじゃないけど人が見ればそれが全て。嘘ばっかりかもしれないけどまず嘘だとは思わない。嘘が「ばれる」というのはそれが嘘ではなくて真実であることが前提にあるから「ばれる」であって嘘っていうのは真実がなければ存在しえないんだーぜー

頭おかしいのが少しましになった。上に書いてあることは今でもそう思う。