がんばれー

今日はよく泣きました。不安に押しつぶされた。よく感情がたまりきって涙としてあふれるみたいなことを言うじゃないですか。そんな感じでした。泣きたくないのに泣き止めなかったです。自暴自棄になって何も考えないで好き放題してたら、もしかしたらこんなんでいいのかもなあと思った。死にたいとか思わないほうが死にたいと思いながら頑張るよりいいんじゃないかなあって。何も思わず頑張れたら一番それがいいけど。苦しいとかそういうのにまだ耐えきれない。精神的に強くなりたいなあと思う。まあ就職できたらいいやあぐらいでやんないと持たない気がしてきた。就職できなくてもどうにか生活はできるってことを知っておく必要がある。

心配してメールをくれたり優しい人がまわりにいて少し救われました。というかそこまで調子悪そうに見えたのかな。鋭い!