あべし

なんであの人に似てる写真がこんなに多いの。見る度に心臓が変になりそう。平均値的な顔なのかただ私がぼんやりとしか覚えてないのか。どうでもいいのにこういうの面倒臭い。
最近安心して愛されてんなあ自分と思える。仮に恋人ができても前みたいに傷付けたり傷つけられたりで好きを確認するようなことはなさそう。大切にしたいと思う。ああもう会わないとわからないやー。

家族が過保護なので昔はそれが嫌だったけど大事にされてんだなーていうのがこの歳でようやくわかった。なので最近実家に帰ると安心します。どこかに行ったり誰かと会って安心することなんて昔は恋人といる時しかなかったけど、今は友達だったり家族だったりするので、これはこれでよかったと思う。昔は恋人にやたら依存してたけどもうしなくてすみそう。昔が懐かしい。