緊張する!

しかしなんかドキドキするし楽しいです。今週、杉本博司トークとるか小山泰介トークと鵜飼悠×高橋恭司の展示とるか。なーやーむー。展示自由に見れるのも今のうちだしなー国立国際のトークは映像後日見れないのかなーてか人の写真より自分の写真やろーわはー引っ張られないだろうか…

最近越してきた隣人がおじさんだったのだけど、今日階段ですれ違った時にビックリしてしまって(グルグルまわる階段で死角だった!)うわあ!って言ったら向こうが笑顔でバイバイと言ってくれたので女は得だなあと思いました。それにしてもバイバイ…?その挨拶ちがくない…?

昨日ヒロミと卒制の体制について文句言いまくってて楽しかったです。もっとみんな殴り合うべきだと思います。優しい言葉なんかかけてんじゃねえよ!