往々にして悲しい気持ちは突然やってくる

アイラブユーラブクリントン
気持ち悪い感じでもいいですか。死にそうですなんだか。愛知に行くことを決めてから、気持ち悪くてしょうがないです自分が。もう何が何やら、気持ち悪すぎる!愛知行きたくないよーうえー愛知で住んでる自分想像したら、仕事朝から晩までして、そんで社内結婚とかしてしまって、子どもおって、地味に幸せに暮らしてて、ってそれ贅沢!結婚できたらいいけどできないかもしれないなー。結婚相手が想像できないだけでこんなにつまんない人生に見えんですね。やっぱりミーハーな私は華やかな世界に行ってみたいと思うし自分にしかできない仕事がしたいとか、抽象的な夢ばっかりで、つまらんほど現実的で保守的な私は、結局愛知に行くんでしょう。愛知で好きな人なんかできる気がしない。夢は写真作家になることです!

でも絶対愛知行けば写真やらなくなると思う私。それが何よりも怖い。やっぱ東京行きたい。希望が東京か大阪なのは、常に自分の制作のテンション保つためです。展示を見やすい環境にいたい。遠かったら、へたりそう。意志弱いからなー。今写真やれてんのは環境がすごい大きいと思います。それが全部なくなるのがほんとに怖い。展示見れなくなったり写真やってる人がまわりからいなくなんのが怖すぎて泣けてきた。不安。けどもう決めたし。お金のことがよぎる。資本主義社会!!!!!!もう嫌だ死にそう愛知なんか受けなきゃよかった初めから東京と大阪しかうけなきゃよかったよいい会社なんだもんだって…あああ不安定すぎる何?これ なんなの。死にそう吐きそう