何かいろいろあったなあと。

好きな人ができません!なんで!

見た目がふわふわ猫みたいな元彼からたまにメールが来るようになりました。何だろう…何でもないのかなあ。ほんとに連絡とってなかったようなものなので何だか怖いような嬉しいような。よくわからん。ただ緊張するのは変わってない。つかめない猫みたいな男の子。

見た目も中身も大好きな元彼は話すとやっぱり楽しいし空気がいい。ゆるゆると優しい気持ちになれる。向こうはどう思ってるかわからないし知る由もないけど。しかしまあ相変わらずなかなか連絡とらない。気使うからね。向こうには向こうの生活があるし今更私にちょっかい出されたら面倒極まりないだろうし。とかなんとか嫌われるのが怖いだけですおっとめー。

夏に告白してくれた人はメールしてもシカト!びっくり!うちでご飯食べて馬鹿みたいに2時まで笑って転げてたころが懐かしいよ。まあそんなもんか。

ちょいちょい電話をくれたり遊んでいた少し好きになりかけた人はもう電話くれなくなった。そんなもんだよねえ。でも少し悲しい。

告白してくれてしばらく一緒にいた人とはもう会わないことになった。ずいぶん感じの悪い人間になっている自分に凹んだ。私ってこんな人間だったの…てな具合に。普通にしよう!と思えば思うほど不自然になるのは中学生のころから変わってない。下手だなーほんと。

ずいぶん昔に一瞬好きかもしれんかった人は世界一周旅行に出かけた。

私を気にかけてくれてると思ってた人は実は自分の心配ばかりしていたよ。でもこの人めちゃくちゃ可愛いんだよなーニカッて笑うねん。声もふわふわしてて。

何だか、いろいろあったなあこの夏。春にもいろいろあった。秋も。冬も何かあるのかな。もう1年が終わるのか早い。いっちょまえに告白なんかされるようになったよ私。すごいなあ。信じられない。告白はするもんだと思ってたけど、もうずいぶん自分から好きになってない。スキがないって昔は言われてたんだけどもうスッカスカなのかな。防御力低いのかな…何なの…まともに恋愛したいです人好きになりたいです安心して好きになっていい人を全力で好きになりたいです。誠実でありたいです。

おやすみなさい。