カッコイイという言葉は妻夫木のためにある

まじぱねーっス。カッコヨすぎッス。20歳の妻夫木聡です。え?カレ?バンドやってるよ。です。友達の家でいただきますって言いながら妻夫木聡の写真集見たり、Mステ見ながら岡田くん!二ノ宮!錦戸くん!とかギャーギャー言って過ごしました。テレビかっこいい人が沢山うつるからビックリした。キマグレンて人達は気持ち悪すぎてビックリした。しょうなんのかぜ?タオル回してた。ORANGE RANGEの宇宙人の人が可愛すぎました。大和?とかいう人?狙いすぎだけど可愛いかったらなんでもいいわ。いやほんと、カッコイイ人はいいなあ!

ピンキーとかって雑誌を見ながら可愛いと思ったけどそれは服が可愛いんじゃなくて女の子が可愛いんでした。この歳になってモテるモテないがハッキリわかってきました。結局自ら笑いをとりにいく女の子はよほど容姿が可愛くないかぎりモテない!必死だから!絶対自分女子女子した子と男子と数人でいると、女子をヨイショしてしまう。男子側に混ざってご機嫌とり。何してんのて自分で思うけどまあ性分。あーだから女子と男子まざった空間が嫌いなんかもしらん。私かてちやほやされたいんよ!されんけど一生されんけど!死にたくなってきたーあー芸能人カッコイイなあーはあーアイドルええわー